『切り替え時間について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 DTM410のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTM410の価格比較
  • DTM410のスペック・仕様
  • DTM410のレビュー
  • DTM410のクチコミ
  • DTM410の画像・動画
  • DTM410のピックアップリスト
  • DTM410のオークション

DTM410ユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月27日

  • DTM410の価格比較
  • DTM410のスペック・仕様
  • DTM410のレビュー
  • DTM410のクチコミ
  • DTM410の画像・動画
  • DTM410のピックアップリスト
  • DTM410のオークション

『切り替え時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTM410」のクチコミ掲示板に
DTM410を新規書き込みDTM410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

切り替え時間について

2010/06/02 23:03(1年以上前)


車載用地デジチューナー > ユニデン > DTM410

スレ主 mz8163さん
クチコミ投稿数:17件

ワンセグから、フルセグに切り替わる時間が3秒ぐらいなのですが仕様ですかね?
フルセグからワンセグだと瞬時なのですが逆は数秒かかります。
場所は千葉県で平均60−80dbなので強い地域なのですが....

アンテナの設置に問題ですか?一応OPのアンテナつけて4アンテナです。
ただ左にVICSアンテナがあるので左1本、右3本という変則なつけ方です

書込番号:11443931

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/06/03 00:25(1年以上前)

ワンセグとフルセグをその都度切り替えている機種なら、フルセグに切り替えた時に表示に
ちょっと時間がかかるのは仕方が無い様に思います。
これは家のTVで同じチャンネルのアナログ放送とデジタル放送を同時に表示していると
わかりますが、アナログ放送と比べてデジタル放送は2秒ちょっと位遅れて表示されます。
これは、圧縮された高画質の放送データを元の画像に戻す処理を行っている為にこの様に
遅れて表示されると言われています。ワンセグの場合はデータ自体が少ないので表示される
までの時間はかからないでしょう。
なので、この機種に限らずフルセグに切り替えた時の表示遅れはあるのではと思います。

書込番号:11444404

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/06/03 01:35(1年以上前)

ユニデンはその辺の作りが遅れていますよ。パナと比べて遥かに。

書込番号:11444631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/03 13:26(1年以上前)

パナを使っていますが、そんなことありません。
ストレス無く切り替わります。
JOKR-DTV さんがおしゃっている通りこの商品の実力でしょうね。

書込番号:11445941

ナイスクチコミ!0


スレ主 mz8163さん
クチコミ投稿数:17件

2010/06/04 21:11(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございました。
やっぱり、パナが一番ですね....。

書込番号:11451741

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/06/05 14:26(1年以上前)

そうみたいですね・・・。
我輩なら,まだパナの中古を買います。

{広告}
やっぱりRDは最高で最強 さんもよろしく

書込番号:11454980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユニデン > DTM410」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
切り替え時間について 5 2010/06/05 14:26:32
新商品が発売予定です!品番はDTM420Z! 2 2010/04/24 3:37:28
2アンテナと4アンテナでは… 2 2010/04/13 21:58:51
DTW1000との比較 0 2009/11/15 8:57:13
4チューナーモデル 2 2009/07/07 12:36:01
これが仕様だそうです! 5 2009/08/18 9:19:32

「ユニデン > DTM410」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTM410
ユニデン

DTM410

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月27日

DTM410をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)