『画面の輝度について』のクチコミ掲示板

2009年 4月30日 発売

LaVie L LL750/TG PC-LL750TG

Core 2 Duo P8600/4GBメモリー/320GB HDD/Draft2.0 IEEE 802.11n対応無線LAN/Blu-ray Discドライブを備えたフルHD対応16型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリングホワイト)。市場想定価格は190,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGの価格比較
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのレビュー
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのクチコミ
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGの画像・動画
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのオークション

LaVie L LL750/TG PC-LL750TGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月30日

  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGの価格比較
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのレビュー
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのクチコミ
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGの画像・動画
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/TG PC-LL750TG

『画面の輝度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/TG PC-LL750TG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/TG PC-LL750TGを新規書き込みLaVie L LL750/TG PC-LL750TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

画面の輝度について

2010/01/23 02:46(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/TG PC-LL750TG

スレ主 hfsduiahfuさん
クチコミ投稿数:3件

先日、近くの電気店にて未開梱品を数量限定で販売していたので購入しました。

液晶の輝度調整について質問があります。

この製品の輝度は、Fn+F8かF9で画面の明度の調整ができますが、
一度電源を切ると設定が元に戻り、一番明るい状態に戻ってしまいます。

個人的に、一番明るい状態では眩しいので、3段階程度低くして
使用していますが、この状態を保存することはできないのでしょうか。

パソコンを買い替えたのが5年降りなので、最近のパソコンは
設定が戻ってしまうのでしょうか?
もしくは、欠陥品でしょうか?

分かる方いらっしゃれば教えていただければ幸いです。

書込番号:10825293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/01/23 02:56(1年以上前)

windows7であれば電源オプションからできます。

コントロールパネル  電源オプション で開くウィンドウの下部 画面の明るさでどうぞ

書込番号:10825317

ナイスクチコミ!1


スレ主 hfsduiahfuさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/24 02:49(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆)さん、回答ありがとうございます。

まだWindows7の優待キットが届いていないので、
バージョンアップしたらやってみます!

書込番号:10830422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/24 10:01(1年以上前)

7でなくても現状でできますよ。
スタート→コントロールパネル→システムとメンテナンス→電源オプションと進み
画面左のタスクの一番下のディスプレイの輝度の調整をクリックし好みの輝度を調整する。
その画面の一番下に設定の保存がありますのでそれをクリックします。次回の起動時から設定した輝度でPCが起動します。注意点としまして調整バーをドラッグしただけでは輝度は変更されません、設定の保存をクリックすると輝度が変更されます。

あと7へアップグレードをNEC優待キットを使用する場合はソフト&サポートナビゲーター等が削除されますので手順をよく確認されたほうが良いですよ。書き込みナンバー10645755と10809209またはNEC121のHPを参照してください。
上記とは関係なく、121ポップリンクは使用出来なくなります。

書込番号:10831125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/TG PC-LL750TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/TG PC-LL750TG
NEC

LaVie L LL750/TG PC-LL750TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月30日

LaVie L LL750/TG PC-LL750TGをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング