『NEC商品について』のクチコミ掲示板

2009年 4月30日 発売

LaVie L LL750/TG PC-LL750TG

Core 2 Duo P8600/4GBメモリー/320GB HDD/Draft2.0 IEEE 802.11n対応無線LAN/Blu-ray Discドライブを備えたフルHD対応16型ワイド液晶搭載ノートPC(スパークリングホワイト)。市場想定価格は190,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGの価格比較
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのレビュー
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのクチコミ
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGの画像・動画
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのオークション

LaVie L LL750/TG PC-LL750TGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月30日

  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGの価格比較
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのレビュー
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのクチコミ
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGの画像・動画
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/TG PC-LL750TGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/TG PC-LL750TG

『NEC商品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/TG PC-LL750TG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/TG PC-LL750TGを新規書き込みLaVie L LL750/TG PC-LL750TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NEC商品について

2009/07/03 16:03(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/TG PC-LL750TG

クチコミ投稿数:12件

はじめて質問させていただきます。知り合いがNECは壊れやすいって言ってたんですが、本当にそうなんでしょうか?PCを買い替えようと思っていて、この商品も一応候補に入れていたんですが、この一言で買うのを少し考えてしまいました。ご回答お願いします。

書込番号:9796541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/07/03 16:11(1年以上前)


壊れやすいと言えば確かに壊れやすいですが、これはどのメーカーのものについても同じことになると思います、5年保証とかに加入できる店で買うのがいいと思います。

書込番号:9796566

ナイスクチコミ!1


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/07/03 16:14(1年以上前)

その方はそう言えるだけの統計を取ったのでしょうか?
各所で評判の悪いSONY製でも、買った当日に壊れた人も居れば10年使ってる人も居ます

要は「運次第」「使い方次第」なので、一概に「NECは壊れやすい」とは言えません

例え壊れたとしても、その為にメーカー保証があるわけですから、気にせず購入すると良いと思います

書込番号:9796578

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/07/03 16:21(1年以上前)

ご回答していただいた方、貴重なご意見をいただきありがとうございました。是非参考にさせていただきます。大変ありがとうございました。

書込番号:9796604

ナイスクチコミ!0


UDD9001さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/03 16:21(1年以上前)

壊れにくいPCなんて、米国国防総省御用達のPanasonic製 TOUGHBOOK くらいじゃない?

その知り合いの方のPCの扱いは、どの様に扱っていたのですか?

書込番号:9796606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/TG PC-LL750TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/TG PC-LL750TG
NEC

LaVie L LL750/TG PC-LL750TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月30日

LaVie L LL750/TG PC-LL750TGをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング