『ネットが遅い…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg LaVie L LL700/TG PC-LL700TGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL700/TG PC-LL700TGの価格比較
  • LaVie L LL700/TG PC-LL700TGのスペック・仕様
  • LaVie L LL700/TG PC-LL700TGのレビュー
  • LaVie L LL700/TG PC-LL700TGのクチコミ
  • LaVie L LL700/TG PC-LL700TGの画像・動画
  • LaVie L LL700/TG PC-LL700TGのピックアップリスト
  • LaVie L LL700/TG PC-LL700TGのオークション

LaVie L LL700/TG PC-LL700TGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • LaVie L LL700/TG PC-LL700TGの価格比較
  • LaVie L LL700/TG PC-LL700TGのスペック・仕様
  • LaVie L LL700/TG PC-LL700TGのレビュー
  • LaVie L LL700/TG PC-LL700TGのクチコミ
  • LaVie L LL700/TG PC-LL700TGの画像・動画
  • LaVie L LL700/TG PC-LL700TGのピックアップリスト
  • LaVie L LL700/TG PC-LL700TGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL700/TG PC-LL700TG

『ネットが遅い…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL700/TG PC-LL700TG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL700/TG PC-LL700TGを新規書き込みLaVie L LL700/TG PC-LL700TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットが遅い…

2009/10/11 23:54(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL700/TG PC-LL700TG

クチコミ投稿数:8件

数ヶ月前に購入し使用しているのですが、どうしても不満な点があり
一つ質問させて下さい。

ネットがとにかく遅くて、以前使用していたXPとの速度の違いに滅入ってます。
遅くなってしまったのは何が原因なのでしょうか?
LaVie L LL700を使用している皆さんはネットが遅くありませんか?

IE8でノートンお試し版使用、プロバイダはOCNでフレッツ光マンションタイプを無線LAN(PLANEX)でつないでいます。PC上は144M出ています。
購入後にアプリのインストール等はしていません。

原因が分からずで参っています。
どなたかわかる方、アドバイスをお願いします。
また、不足している情報等がありましたら連絡願います。

書込番号:10294847

ナイスクチコミ!0


返信する
123.comさん
クチコミ投稿数:13件

2009/10/12 00:11(1年以上前)

LL750/TGの方がクチコミが多いのでそちらを見ると良いですよ。
私の場合は、IE8の「アドオンの管理」で多くを無効にすることでかなり改善しました。
まだ、わからないのはハイパーリンクの部分にカーソルを持っていくと大きい"←""→"の絵が出るのですが、何で出るのか不明です。余計なアドオンのような気がするのですが・・。

書込番号:10294971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/10/12 00:19(1年以上前)

ホントだ!!
クイックレスポンス、ありがとうございます!!

どうやら、アドオンのShockwave Flash Objectが悪さをしているみたいなので
早速退治したいと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:10295029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/10/12 00:53(1年以上前)

IE以外のブラウザ試してみてはどうです?
Firefoxとか

書込番号:10295235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/10/12 12:16(1年以上前)

パーシモン1wさん 

連絡ありがとうございます。
IE8のアドオンの管理を無効にしたら、めちゃくちゃ早くなって満足してしまいました。
IEでダメなら他のブラウザを考えていたのですが、解決してしまったので…。

書き込みありがとうございました!

書込番号:10297029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL700/TG PC-LL700TG
NEC

LaVie L LL700/TG PC-LL700TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

LaVie L LL700/TG PC-LL700TGをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング