『ブルーレイとdvdどっちがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月23日 発売

LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.1kg LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bの価格比較
  • LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bのレビュー
  • LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bのオークション

LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bの価格比較
  • LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bのレビュー
  • LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6B

『ブルーレイとdvdどっちがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6B」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bを新規書き込みLaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイとdvdどっちがいいでしょうか?

2009/09/04 21:17(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6B

nec

こんど自分専用で、家族のビデオを高画質で撮ろうとしています。ですが、どっちにすれは迷っています。どれにすれはいいでしょうか?

書込番号:10100080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/04 21:23(1年以上前)

ノートPCはビデオカメラの変わりは出来ませんね。

家庭用ハイビジョンカメラで撮影→ノートPCに取り込んで編集→書き出しをDVDかブルーレイなら可能。

書込番号:10100124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/09/04 21:30(1年以上前)

なんだかよく分んないけど、ブルーレイでいいんじゃない。大は小を兼ねるじゃないけど。

ていうか、何でその画像を貼ってるんだろう。この板のは黒いボディなんだけど。

書込番号:10100163

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/09/04 21:30(1年以上前)

「お好きに」としか言えませんが…

書込番号:10100167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2009/09/04 22:06(1年以上前)

BDを必要としなければ、DVD搭載機で良いかと。
先々にでも、BD鑑賞する予定あるならBD搭載機を

書込番号:10100376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/09/04 22:13(1年以上前)

vaio

助かりました春に新しくbd搭載のパソコンを買ってみます!!

書込番号:10100432

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/09/04 22:17(1年以上前)

この画像って貼っちゃって大丈夫なのかな?

(著作権とか)

書込番号:10100465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/09/04 22:20(1年以上前)

VAIOの写真?今から春に買うパソコンの話?
どうやらスレ主には一足早く春が来てるようだから、とっとと買っちゃえば?

書込番号:10100484

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/04 22:28(1年以上前)

春に?

いたずらレンくんさん

いたずら? 

書込番号:10100540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2009/09/05 14:57(1年以上前)

見た目いたずらぽいていう感じだからです。

書込番号:10104117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2009/09/05 15:24(1年以上前)

半年以上先なら、BD搭載機増えてるかもしれませんね。
春に購入予定なら、年明けてから考えても遅くはないかと

書込番号:10104212

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6B
NEC

LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

LaVie L LL700/TG6B PC-LL700TG6Bをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング