『祖父(初心者)の購入について考えています.』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

LaVie L LL550/TG6R PC-LL550TG6R

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L LL550/TG6R PC-LL550TG6Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL550/TG6R PC-LL550TG6Rの価格比較
  • LaVie L LL550/TG6R PC-LL550TG6Rのスペック・仕様
  • LaVie L LL550/TG6R PC-LL550TG6Rのレビュー
  • LaVie L LL550/TG6R PC-LL550TG6Rのクチコミ
  • LaVie L LL550/TG6R PC-LL550TG6Rの画像・動画
  • LaVie L LL550/TG6R PC-LL550TG6Rのピックアップリスト
  • LaVie L LL550/TG6R PC-LL550TG6Rのオークション

LaVie L LL550/TG6R PC-LL550TG6RNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • LaVie L LL550/TG6R PC-LL550TG6Rの価格比較
  • LaVie L LL550/TG6R PC-LL550TG6Rのスペック・仕様
  • LaVie L LL550/TG6R PC-LL550TG6Rのレビュー
  • LaVie L LL550/TG6R PC-LL550TG6Rのクチコミ
  • LaVie L LL550/TG6R PC-LL550TG6Rの画像・動画
  • LaVie L LL550/TG6R PC-LL550TG6Rのピックアップリスト
  • LaVie L LL550/TG6R PC-LL550TG6Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL550/TG6R PC-LL550TG6R

『祖父(初心者)の購入について考えています.』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL550/TG6R PC-LL550TG6R」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL550/TG6R PC-LL550TG6Rを新規書き込みLaVie L LL550/TG6R PC-LL550TG6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L LL550/TG6R PC-LL550TG6R

クチコミ投稿数:36件

最近になって,PCを購入しようと考え出したのですが,特に強い好みはないようです.ただ色はこの商品の色を店頭で見て,大変気に入っていました.
 テレビやブルーレイ等の機能は全く必要ないのですが,プリンターとあわせて10万円を考えています.(プリンターに20000位の予算設定)
 この商品はいかがでしょうか.また,他にもっと良いものなど知っている方いたらぜひ教えてください.(白は嫌だそうです)

どうぞよろしくお願いします.

書込番号:10674796

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/12/23 21:13(1年以上前)

こんにちは
WINDOWS7が必要なければ(VISTAでよければ)おすすめですね。
デユアルコア、メモリー2Gだし、不足ないですね、NECはサポートもいいし。

書込番号:10674832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/12/23 21:17(1年以上前)

里いもさん

早速ありがとうございます.
Windows 7 が必要というわけではないのですが,Vistaより軽く,使い易いと思ったので….
 その点XPでもいいのですが,逆に少ないですね(^_^;)

書込番号:10674849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2009/12/23 21:23(1年以上前)

わりとスカがないのがNECですから、
このパソコンでやりたいことができるなら買えばいいし、
できないならもっと上位機を買わないといけないでしょう。
漠然と買ってから何しようとか考えてるんなら
買う必要はないでしょう。

書込番号:10674874

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/12/23 21:30(1年以上前)

VISTAとXPを使ってますが、VISTAの方が迷惑メールの削除にしても開封にならず、セキュリティが上がってます。
動作も多少速いと思います。
今更XPはやめておきましょう(間も無くバージョンアップも切れてしまいます)。

書込番号:10674906

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/12/23 21:54(1年以上前)

朝焼けの仮面ライダーさん 

ありがとうございます.
NECは評判がいいですね.

書込番号:10675063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/12/23 21:57(1年以上前)

里いもさん

ありがとうございます.
 確かにXPはやめておいた方がいいかもしれませんね.
夏モデルなのでこの値段なんですよね.
最新モデル見たら,10万前後だったので….
 このPCを購入する方向で考えてみます.

ご親切にありがとうございました!

書込番号:10675084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL550/TG6R PC-LL550TG6R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL550/TG6R PC-LL550TG6R
NEC

LaVie L LL550/TG6R PC-LL550TG6R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

LaVie L LL550/TG6R PC-LL550TG6Rをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング