『100万人』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

VALUESTAR N VN790/TG6R PC-VN790TG6R

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9400 VALUESTAR N VN790/TG6R PC-VN790TG6Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN790/TG6R PC-VN790TG6Rの価格比較
  • VALUESTAR N VN790/TG6R PC-VN790TG6Rのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN790/TG6R PC-VN790TG6Rのレビュー
  • VALUESTAR N VN790/TG6R PC-VN790TG6Rのクチコミ
  • VALUESTAR N VN790/TG6R PC-VN790TG6Rの画像・動画
  • VALUESTAR N VN790/TG6R PC-VN790TG6Rのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN790/TG6R PC-VN790TG6Rのオークション

VALUESTAR N VN790/TG6R PC-VN790TG6RNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • VALUESTAR N VN790/TG6R PC-VN790TG6Rの価格比較
  • VALUESTAR N VN790/TG6R PC-VN790TG6Rのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN790/TG6R PC-VN790TG6Rのレビュー
  • VALUESTAR N VN790/TG6R PC-VN790TG6Rのクチコミ
  • VALUESTAR N VN790/TG6R PC-VN790TG6Rの画像・動画
  • VALUESTAR N VN790/TG6R PC-VN790TG6Rのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN790/TG6R PC-VN790TG6Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN790/TG6R PC-VN790TG6R

『100万人』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN790/TG6R PC-VN790TG6R」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN790/TG6R PC-VN790TG6Rを新規書き込みVALUESTAR N VN790/TG6R PC-VN790TG6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

100万人

2009/07/20 11:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN790/TG6R PC-VN790TG6R

スレ主 masamune36さん
クチコミ投稿数:5件

NECのPCを安売り店色々探してます。
インタ−ネットで色々調べてます 100万人のPCショップ と言うインタ−ネット通販が
NEC PC-VN790TG6R が165.000円で で出ますが あまりにも安いので心配です 此の店
の情報などご存知の方が居られたら 教えてもらえませんか 宜しくお願いいたします。

書込番号:9880797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/20 11:24(1年以上前)

ん?ここの価格比較見た?もっと安い店や近い値段の店があるよ?……釣りなのかな?

書込番号:9880814

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/20 11:49(1年以上前)

ひゃくろくじゅうごてんぜろぜろぜろ 円なら確かに安いけどね(^_^;

書込番号:9880905

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/20 12:05(1年以上前)

はっ………165てん000円なら20台は買って、転売してるなww

書込番号:9880993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/07/20 12:31(1年以上前)

100万人って過去ログでお金だけ振り込ましてなかなかPCを送ってくれないなんて人が居たような?
対応が今一な気がするけど、もっと信頼できるネットショップの方が・・・。

書込番号:9881085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/20 15:45(1年以上前)

ホントにカンマじゃなくて点で売ってるwww

VN790/TG6R(2009年) 165.000円なんやけどw
やっすいなぁ〜www

というかデスクトップ全商品***.000円ですw
こわくてポチれんけどね・・・

100万人のPCショップのURLを入力すると投稿出来ない。
つまりそういうお店ってことかな。

書込番号:9881737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > VALUESTAR N VN790/TG6R PC-VN790TG6R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN790/TG6R PC-VN790TG6R
NEC

VALUESTAR N VN790/TG6R PC-VN790TG6R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

VALUESTAR N VN790/TG6R PC-VN790TG6Rをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング