『ゲームについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W

Core 2 Duo E7400/4GBメモリー/BD/地上デジタルチューナー/Draft2.0 IEEE802.11n無線LANを備えたフルHD対応21.5型液晶一体型PC(ピュアホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9400 VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのオークション

VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W

『ゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wを新規書き込みVALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲームについて

2009/09/17 15:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W

スレ主 kaoru..comさん
クチコミ投稿数:8件

VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6WはPS3はできるんですかね?
あとVALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6WとVAIO type L VGC-LV52JGBの
悪い点と良い点を教えてください。

例えばPS3はできるけどBS.CSは対応してないとか

書込番号:10167988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/09/17 15:54(1年以上前)

この機種でPS3は出来ませんy
入力端子を持っていませんので

PC-VN770TG6Wでは、地デジのみでBSCSは視聴できません。
もう1つ上の790であれば、BSCSも観れます。

書込番号:10168101

ナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2009/09/17 15:56(1年以上前)

これって外部入力端子が無いから
PS3は無理です
BS.CSもチューナーが付いてませんね(VN790なら付いてるみたいです)

http://121ware.com/navigate/products/pc/092q/04/valuestar/vsn/spec/index.html

で確認を

書込番号:10168105

ナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2009/09/17 15:59(1年以上前)

お!パーシモン1wさんと被りました

書込番号:10168118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/17 16:33(1年以上前)

PS3やるんだったら、HDMI入力ついたモノがいいと思います。

数式さんでも召喚したらいいんだろか?
同じソニーだし。

書込番号:10168235

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VALUESTAR N VN770/TG6W のハードディスク 7 2014/01/11 15:28:42
静止画・動画の異変 4 2010/10/05 8:38:16
SmartVisionでの質問です 3 2010/08/16 15:32:57
温度について 3 2010/07/26 20:45:12
キーボードの取りこぼし 0 2010/04/16 19:16:53
外部ディスプレイの接続 1 2010/02/26 10:42:44
音声のライン出力について 2 2010/01/11 17:22:11
地デジ NHKだけ受信できない(E203) 12 2009/12/29 10:33:23
NHKしか映らない 2 2009/12/04 13:57:57
au電話との互換性について 0 2009/11/29 13:48:49

「NEC > VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W」のクチコミを見る(全 460件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W
NEC

VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

VALUESTAR N VN770/TG6W PC-VN770TG6Wをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング