『32ビット?』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Quad Q8200s コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce GT 120 VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGの価格比較
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGのレビュー
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGのオークション

VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGの価格比較
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGのレビュー
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TG

『32ビット?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGを新規書き込みVALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

32ビット?

2009/10/03 12:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TG

スレ主 kohikaさん
クチコミ投稿数:10件

こちらのパソコンは32ビット版ですか?

書込番号:10251477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2009/10/03 12:56(1年以上前)

パソコンが32bitじゃなくOSが32Bitです。

書込番号:10251629

ナイスクチコミ!1


スレ主 kohikaさん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/03 18:33(1年以上前)

回答ありがとうございます。
すいません知識不足でした・・。なるほどOSがですね!
もうひとつ質問よろしいですか?
この機種でワイヤレスのマウスを使おうと思うのですが、Bluetoothには対応しているのでしょうか?(メーカーサイトは見たのですがわからず・・・)
もしよろしければ回答お願いいたします!

書込番号:10252987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/10/03 18:38(1年以上前)

対応していません。「書いてないものはない」と考えてください。そうすれば今後は「書いてないから分からない」ことは無くなるでしょう。

書込番号:10253015

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
また故障 10 2012/11/24 22:40:28
故障? 4 2009/12/29 0:22:05
後継機は? 0 2009/10/22 14:26:38
32ビット? 3 2009/10/03 18:38:58
ディスプレイの角度調整 2 2009/09/29 13:17:52
PS3 4 2009/09/28 23:26:36
購入しました 5 2009/09/03 1:23:54
そろそろ 後継機 11 2009/08/06 1:38:45
購入を考えています!皆さんの意見ください! 34 2009/07/26 23:59:54
HDMI接続について 7 2009/07/20 22:14:40

「NEC > VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TG」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TG
NEC

VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング