『HDMI接続について』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Quad Q8200s コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce GT 120 VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGの価格比較
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGのレビュー
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGのオークション

VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGの価格比較
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGのレビュー
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TG

『HDMI接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGを新規書き込みVALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続について

2009/07/20 17:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TG

スレ主 08655さん
クチコミ投稿数:58件

この機種はHDMI接続の出力端子が付いているって本当ですか?

書込番号:9882053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/07/20 17:22(1年以上前)

仕様ではHDMI出力を搭載していますね。

http://121ware.com/navigate/products/pc/092q/04/valuestar/vsl/spec/index.html

書込番号:9882098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/20 17:30(1年以上前)

そのくらいメーカーサイト見ればすぐにわかる事。

質問する前に、まず出来る範囲で調べてみましょう

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8


口耳の学さんは優しい方ですけど、普通は注意を受けます。

書込番号:9882132

ナイスクチコミ!4


スレ主 08655さん
クチコミ投稿数:58件

2009/07/20 21:23(1年以上前)

ラストエンペラーさんへ。
私なりにメーカーHPを見て調べました。
仕様には確かに出力端子が付いているように書いてありました。
しかし、各部の名称、サイズの写真に出力端子が載ってないので確認
したのです。

書込番号:9883208

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/07/20 21:42(1年以上前)

私も優しいので答えますけど、写真は他のモデルのオンボードグラフィックのやつでしょ。
750/TGだけはグラフィックボードにGT120が搭載されているので、HDMIはついています。
マニュアルpdfでP.253に画があります。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/vg/200904/pdf/ps/v1/mst/853_810601_813_b.pdf

書込番号:9883344

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/20 21:56(1年以上前)

>08655さん

そういう事ならそうと最初から書いて下されば良いのですよ。

E=mc^2さんが回答してくれてますが、各部の名称写真は姉妹機種なんでしょう。

仕様の外部インターフェイス-ディスプレイに
DVI-I(29ピン、HDCP対応*34)×1*35 *36、HDMI出力端子×1*37
とありますのでご安心ください。

しかし自分の事を優しいと言う人を初めて見たwww キモイ

書込番号:9883466

ナイスクチコミ!7


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2009/07/20 22:06(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん
>しかし自分の事を優しいと言う人を初めて見たwww キモイ
俺も同じこと思ってました、自分で言ってはいけないですよねぇw
珍しく普通の回答したというのに、自分でぶちこわすとはw

書込番号:9883550

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/20 22:14(1年以上前)

っていうかVAIOがすたれてきて書き込むところがないから、しょうがなくNECのスレに来たっていう感じかな。
まあ何にしても、誰もNECスレまで登場してほしいと思ってないのにね。いろんな意味で場違いだね。

書込番号:9883616

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
また故障 10 2012/11/24 22:40:28
故障? 4 2009/12/29 0:22:05
後継機は? 0 2009/10/22 14:26:38
32ビット? 3 2009/10/03 18:38:58
ディスプレイの角度調整 2 2009/09/29 13:17:52
PS3 4 2009/09/28 23:26:36
購入しました 5 2009/09/03 1:23:54
そろそろ 後継機 11 2009/08/06 1:38:45
購入を考えています!皆さんの意見ください! 34 2009/07/26 23:59:54
HDMI接続について 7 2009/07/20 22:14:40

「NEC > VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TG」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TG
NEC

VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

VALUESTAR L VL750/TG PC-VL750TGをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング