『PC-VL570TG にWindows7 Professional SP1をインストールしたい。』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGの価格比較
  • VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGのレビュー
  • VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGのオークション

VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGの価格比較
  • VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGのレビュー
  • VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TG

『PC-VL570TG にWindows7 Professional SP1をインストールしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGを新規書き込みVALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TG

クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

その場合、NECのソフトは継続できないのでしょうか?
もし継続できるならば その方法を教えてください。

書込番号:16809841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2013/11/08 12:43(1年以上前)

Vista32bitから、Win7 32bitへであれば、いくぶんかは継続できる可能性があります。
ですが、Win7 64bitへはクリーンインストールになるにで、継続は不可。officeなど入れ直しで使えるものもあり。

ここで、気になるには、TVチューナですね。これが使えなくなる可能性は結構あります

書込番号:16809874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2013/11/08 12:44(1年以上前)

追記
TVチューナなど、ドライバ提供してるかどうか、NECのサイトで探して見てはどうですか?

書込番号:16809880

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2013/11/08 12:49(1年以上前)

TVチューナーは、諦めて下さい。

書込番号:16809902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/11/08 12:52(1年以上前)

付属ソフトがリカバリー領域にOSと一緒に保存されてるなら、Windows7をクリーンインストールすると
付属ソフトは再インストール出来ないと思う。
アップグレード版Windows7にて環境を引き継いだアップグレードなら
そのまま残ります。
但し、Windows7に対応したドライバーやソフトのアップグレードが無いと動作しない機能は出てきます。
例えばTVチューナー関係とか。

書込番号:16809919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/11/08 12:59(1年以上前)

32bitパッケージ版のWin7とWindows 7アップグレード導入ガイドを買って、
http://www.necdirect.jp/shop/corner/win7.html
手順に従いアップデートインストールを行う。
http://121ware.com/navigate/support/pc/win7/upgrade/index.html
一部のソフトは機能しなくなる。
http://121ware.com/navigate/support/pc/win7/support/index.html

書込番号:16809947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2013/11/08 13:32(1年以上前)

ソフトと互換性がないのなら 7導入は失敗でした。皆様ありがとうございました。

書込番号:16810023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TG
NEC

VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング