『不具合のシリアル確認』のクチコミ掲示板

D5000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ボディの価格比較
  • D5000 ボディの中古価格比較
  • D5000 ボディの買取価格
  • D5000 ボディのスペック・仕様
  • D5000 ボディの純正オプション
  • D5000 ボディのレビュー
  • D5000 ボディのクチコミ
  • D5000 ボディの画像・動画
  • D5000 ボディのピックアップリスト
  • D5000 ボディのオークション

D5000 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ボディの価格比較
  • D5000 ボディの中古価格比較
  • D5000 ボディの買取価格
  • D5000 ボディのスペック・仕様
  • D5000 ボディの純正オプション
  • D5000 ボディのレビュー
  • D5000 ボディのクチコミ
  • D5000 ボディの画像・動画
  • D5000 ボディのピックアップリスト
  • D5000 ボディのオークション


「D5000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D5000 ボディを新規書き込みD5000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

不具合のシリアル確認

2009/07/22 13:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ボディ

スレ主 まる.さん
クチコミ投稿数:1825件

先程Nikonのホームページの不具合の告知の所を見てみると、本日付けでシリアルの確認が出来るようになっていました。
ユーザーの方は是非確認を、と言うことで一報しておきます。
携帯からなのでリンクが貼れません。
申し訳ありませんが、どなたかお願いいたしますm(__)m

書込番号:9890812

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2009/07/22 13:35(1年以上前)


このページの途中にリンクされている、

http://www.nikon-image.com/jpn/support/whatsnew/2009/wnew090716.htm

ここの事だと思われます。

http://recept.nikon-image.com/support/check_d5000/index.htm

書込番号:9890834

ナイスクチコミ!3


スレ主 まる.さん
クチコミ投稿数:1825件

2009/07/22 13:48(1年以上前)

じょばんにさん

素早い対応ありがとうございますm(__)m
これで不具合処置が少しでも早く進んだらいいですね。

書込番号:9890872

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D5000 ボディの満足度5

2009/07/22 15:17(1年以上前)

>ユーザーの方は是非確認

大当たり〜ビンゴ〜\(^o^)/

書込番号:9891137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:18件 お気楽絵日記カメラ 

2009/07/22 16:11(1年以上前)

まる.さん、皆さん、こん夏はぁ〜♪

2001631〜2048448 5002401〜5009994 この区間のシリアルナンバーは、不良パーツが使われて
いたと思われる個体番号の一部(これ以外にあるかどうか知りません)ですが、最初期の段階で存在
していた訳ではなく、製造ロットに飛びがあるみたいですね。

しっかりシリアルナンバーでの修理対象個体を特定出来るようにしてくれたニコンさんですから、この
後も迅速に処理を勧め、ユーザーさんに、極力ストレスが及ばないように配慮してくれる事を願って
います。

書込番号:9891303

ナイスクチコミ!2


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件 D5000 ボディの満足度5

2009/07/22 17:23(1年以上前)

じょばんにさん,まるさん

情報ありがとうございます。
ニコンホームページから確認したところ、手元のD5000交換対象固体でした。
引き取り依頼も終わりました。

お盆前に戻ってくると良いですけどね

書込番号:9891567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:513件 D5000 ボディのオーナーD5000 ボディの満足度5

2009/07/22 18:48(1年以上前)

 ☆まるさん じょばんにさん こんにちは

 大当たりでした。情報ありがとうございました。

 

書込番号:9891907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:46件 NATUROGIC空間(ブログ) 

2009/07/22 22:16(1年以上前)

こんばんは。
私も大当たり〜〜!でした。
職場が新宿に近いので、そのまま持ち込んで入院させてきました。
出張中そして結婚式と良い仕事をしてくれたので、ちょっと休憩してもらいます。

本日の持ち込みで、引渡し予定日が8/1でしたが、
「出来るだけ速く対応します」との事なので、もっと早く受け取れるかも知れません。

書込番号:9893059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:46件 NATUROGIC空間(ブログ) 

2009/07/25 15:24(1年以上前)

先ほど作業完了の連絡を貰いました。
作業自体はさほど時間がかからないようです。
1週間という期間は、混雑を予想して余裕を見た期間と思われます。

書込番号:9905538

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D5000 ボディの満足度5

2009/07/25 15:35(1年以上前)

>とおりっぐさん

思ったより早く処理が終わって良かったですね。
私は今日宅配便でニコンに発送しました。九州ですから受け取るまでに1週間はかかるかな。

書込番号:9905579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:46件 NATUROGIC空間(ブログ) 

2009/07/25 20:14(1年以上前)

kyonkiさん
ありがとうございます。
九州ですか。詳しくは解りませんが、片道2日と考えて、作業1日、計5日というところでしょうかね?
早く戻ってくるといいですね。
まぁ不具合はもちろん良いことでは無いですが、所詮は人間がやることですからね〜。
D5000の基本性能の良さに免じて、戻ってきたらお互い楽しみましょう。(笑)

書込番号:9906526

ナイスクチコミ!0


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件 D5000 ボディの満足度5

2009/07/29 13:34(1年以上前)

こんにちは

先ほど、修理完了で戻ってきました。

24日ごろだったか、ヤマト便で送り出しましたので5日ほどで終わりました。

生麦のカスタマー受付が27日で28日にはヤマトに引き渡されてます。

対応早いですね


書込番号:9924567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5000 ボディ
ニコン

D5000 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ボディをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング