『衆参満場一致で無事法案成立♪ AF-S VR 70-300mm Get !』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

D5000 ダブルズームキット

「D5000」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

D5000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

『衆参満場一致で無事法案成立♪ AF-S VR 70-300mm Get !』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5000 ダブルズームキットを新規書き込みD5000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信21

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ダブルズームキット

スレ主 TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:898件
当機種
当機種
当機種

夕日

流し撮り

一歩遅かった

衆参満場一致で無事法案成立し、AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm
を無事購入しましたので、報告させて頂きます。

以前、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11537284/のスレでコメント下さった皆さん

RODEC1200MK2さん、 akira.512bbさん、 my name is.....さん、

じじかめさん、 robot2さん、 あーとすーさん、 kyonkiさん、 ダサスカス!さん、

うさらネットさん、 さんきえもんさん、 よかとん食べてよかトントンさん、

おもさげねがんすさん、 日本一速い男さん、 ざんこくな天使のてーぜさん、

syn.nigriさん、 ブローニングさん

有難う御座いました。


どうやって嫁に話をすればいいか、非常に悩みました。(笑)
日頃から、もう少し望遠があったらなぁ〜とレンズカタログ見ながら
ブツブツと言って、へなちょこジャブを連打しておりましたが、
流石に面と向かっては言えず、下手に怒らすとカウンタ−を食らって
二度と立ち上がれなくなってしまいます。(涙)

以前、唯一嫁が根負けしたメール攻撃をする事に・・・
しかし、二度も同じ手は食わんやろ?と思いつつもメール
したら、「勝手にすれば!」とお優しい?お言葉(喜)
いつもなら、怒りマーク100連発だが・・・
念の為、嫁に言うと「ダメと言っても買うんでしょ?」
はい、買います。

善は急げ、嫁の気が変わらない内にポッチちゃいました。
昨日、届いたばかりで、まだまだ使いこなせてませんが
画像UPします。

書込番号:11681686

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/07/26 22:44(1年以上前)

TYPE-RUさん ご購入おめでとうございます。

大体どこのご家庭も財務省がOKなら衆参無事通過でしょうね^o^/。
飛行機の流し撮りしっかり止まってますね。

書込番号:11681744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2010/07/26 22:49(1年以上前)

購入、おめでとーごぜーます(^^)v。

優しい奥さんで良かったですね。なんか、読んでるこっちまでウレシくなってしまいました。
これからも、奥さんと二人、楽しいカメラライフを!

書込番号:11681779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2010/07/26 22:49(1年以上前)

おめでとうございます。

私もD3の時は「D3、D3、D3 ------ 」と念仏を唱えていました。
念ずれば通ず。

書込番号:11681781

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2010/07/26 22:50(1年以上前)

TYPE-RUさん 衆参両議院一致でしたか って、はぁ〜
あり得ませんので、削除、削除〜〜〜〜

お名前を出された皆さんは、ご勘弁を…

書込番号:11681785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/07/26 22:51(1年以上前)

おめでとうございます。
法案は成立されましたから、あとは執行(レンズを積極活用)してくださいね!

書込番号:11681799

ナイスクチコミ!2


スレ主 TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:898件

2010/07/26 23:29(1年以上前)

書き込み分類が間違っていました。
特では無く、他です。
訂正します。スミマセンでした。

salomon2007さん、akira.512bbさん、うさらネットさん、

VallVillさん、奥州街道さん 

コメント有難うございます。
子供の運動会に向けて、練習し腕を磨いて行きます。

書込番号:11682032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:77件 ダサスカスのつぶやき 

2010/07/26 23:59(1年以上前)

TYPE-RUさんご購入おめでとうございます。
運動会の撮影頑張ってくださいね。
あと奥様にちょっとしたサービスもお忘れなく!

書込番号:11682209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/27 06:43(1年以上前)

TYPE-RUさん ご購入おめでとうございます。

買いました!報告が一番嬉しいです良い奥さんですね。
AF-S VR 70-300mm はマクロ的にも使えて
大変重宝しますよ、じゃんじゃんとって楽しい写真ライフを・・。

書込番号:11682886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2010/07/27 08:19(1年以上前)

TYPE-RUさん
おはよ〜ございまぁ〜す

良かったですねぇ、財務省の許可が下りて。
でも、今後の事を考えると、やはり裏金でしょ〜。
レンズやボディーが増えて来ると、一台や二台増えた所で財務省の目は節穴です。
そんな時、超兵器が欲しくなった場合どうされますか?
昨今の財務省は不必要な軍拡には厳しいご時世です。
今からコツコツと裏金を準備された方が良いと思います。
通常会計で少しずつ機材を整備拡張し、財務省の目が甘くなった所でステルスの投入です。
そんなロードマップの為にも今から準備された方が良いですよ〜。

書込番号:11683055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/27 10:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
遠くからお子さんの自然な姿を写して、財務大臣に見せれば一件落着ですね。

書込番号:11683370

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D5000 ダブルズームキットの満足度5

2010/07/27 10:52(1年以上前)

TYPE-RUさん

予算案の成立と施行おめでとうございます。
着々と機材が整備されていますね。当分の間はわき目を振らずに撮影をお楽しみください。

他のレンズが気になりましたら、いつでも沼にお誘いいたします^^

書込番号:11683443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件

2010/07/27 14:54(1年以上前)

TYPE-RUさん、こんにちは。

片手にED 70-300mm、片手にのどごし生を持っていないでしょうね。(笑)
いや〜、おめでとうございます〜。

ちょっとごめんさい。
kyonkiさん、D90の件。>ファインダーの良し悪しなんて初心者(私も含む)には・・・
そんなこと言ったら私はどーなるの。純初心者?   失礼しました。

書込番号:11684131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:46件

2010/07/27 18:44(1年以上前)

>善は急げ、嫁の気が変わらない内にポッチちゃいました。

コレ重要ですね。
というか全てかもしれません(笑
心が折れたら最後・・・粘り勝ちですね!
おめでとうございます。

書込番号:11684753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2010/07/27 20:18(1年以上前)

・・・Big Smile!

書込番号:11685096

ナイスクチコミ!1


スレ主 TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:898件

2010/07/27 23:00(1年以上前)

ダサスカス!さん

>あと奥様にちょっとしたサービスもお忘れなく!
既に実行済みです。服とかキラキラ光る物とか何でも
買っていいと・・・!


さんきえもんさん 

>良い奥さんですね。
はい、私には出来すぎた優しい嫁です。(笑)


ダイバスキ〜さん

>一台や二台増えた所で財務省の目は節穴です。
裏金を準備された方が良いと思います。
通常会計で少しずつ機材を整備拡張し、財務省の目が甘くなった所でステルスの投入です。
そんなロードマップの為にも今から準備された方が良いですよ〜。
以前、PCのパーツを裏金?で交換してましたが、勿論ケースの中身はバレル事も無かったのですが、DVDドライブ、Plexter PX-760A PX-755Aを移植した時、数ヶ月は何ともありませんでしたが、ある日PCの前で立ち止まり、2〜3分間じっと見つめてました(滝汗)
さすがにバレタと思いましたが、そのまま立ち去って行きました。(笑)
頭の中では、既にロードマップは完成しておりますが、なんせこのご時世ですから、何時になるやらです・・・


じじかめさん

>遠くからお子さんの自然な姿を写して、財務大臣に見せれば一件落着ですね。
はい、頑張ります。


kyonkiさん

>他のレンズが気になりましたら、いつでも沼にお誘いいたします^^
その時は、宜しくお願いします。


RODEC1200MK2さん

>心が折れたら最後・・・粘り勝ちですね!
粘った甲斐がありました。


秀吉(改名)さん

>・・・Big Smile!
まさしくその通りでございます。


皆さん、有難うございます。
より一層裏金作りに精進・・・いやいやカメラライフに精進して参ります。








書込番号:11686015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/28 09:13(1年以上前)

TYPE−RU様
お早うございます。

遅レスで誠に申し訳ございません。
取りも直さず、先ずは一言申し上げたく参上仕りました。

この度はおめでとうございます。

満場一致とは羨ましい限りでございます。
と云うのも、我が家の衆参は捻れに捻れておりまして・・・・・・・・・
常に強行突破(機密費流用)有るのみです。(大汗)

と云う訳でございますから、ダサスカス!様仰せの(愛妻への)ゴマすりも忘れません。
思う所有って、今回CX3を愛妻へ進呈致したところ、思惑通り今小生の手元に。(笑)

腹黒さに益々磨きをかける あーとすーでございました。

TYPE−RU様が、素晴らしいカメラライフをお過ごしなされますよう祈念致し、失礼致します。

書込番号:11687330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2010/07/28 10:01(1年以上前)

TYPE-RUさん
ハヨッス!

>ある日PCの前で立ち止まり、2〜3分間じっと見つめてました(滝汗)
>さすがにバレタと思いましたが、そのまま立ち去って行きました。(笑)

有ります、有ります。
うちでもカメラ保管庫の一つの前でジィ〜っと見てる時が有って、内心バクバクでしたが、何も言わずに目をそらしてくれました。
未開封のカメラが一台有ったのですが、気が付かなかった様でした。
所詮、節穴ですよ〜。

書込番号:11687423

ナイスクチコミ!1


スレ主 TYPE-RUさん
クチコミ投稿数:898件

2010/07/28 21:52(1年以上前)

おもさげねがんすさん 

何か、抜けてるよう気がして・・・
どひゃ〜!おもさげねがんすさんへの返信忘れてました。
誠に申し訳ありませんでした。
>片手にED 70-300mm、片手にのどごし生を持っていないでしょうね。
ピンポン♪大当たり!
昨日は部活の大会があり(1泊2日)嫁、子供達は居ませんでした。
ビール片手に、D5000+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mmを観ながら
ニャニャ・・・・・!


あーとすーさん 

すんなり購入出来たら、面白くないですよね?
障害があるからこそ、燃えますし、愛着も湧いてきます。
一種の病気でしょうか?
腹黒いのは元々ですが、全身真っ黒でございます。


ダイバスキ〜さん 

>うちでもカメラ保管庫の一つの前でジィ〜っと見てる時が有って、内心バクバクでしたが、何も言わずに目をそらしてくれました。
保管庫、いくつお持ちなのでしょうか?
奥様は、もしかして気付いてらしゃるのかも?
ダイバスキ〜さんの日頃の行い、頑張りに目をつむっておられる
優しい奥様なのでしょう。


では、皆さん楽しいカメラライフお過ごし下さい。
私も、先輩方に負けぬようより一層精進して参ります。



書込番号:11689779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/28 23:09(1年以上前)

TYPE-RUさん.こんばんは.
財務管理は難しいですよね.スリラー小説を・・・輝峰さんのレス:5191698

輝峰さん:このレス,すごく印象に残っています.勝手な引用済みません.

書込番号:11690265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2010/07/29 09:12(1年以上前)

ん〜っ…。
輝峰さんの奥様同様、気が付いて居るのかも知れません。

まっ、個人の小遣いをやりくりして楽しんで居るだけですから。
(ヘソクリも小遣いの内です)

>保管庫、いくつお持ちなのでしょうか?

正式な防湿庫は一台だけなんですが、三面ガラス張りのショーケース(食器棚)がリビングに有って、自室の本棚はムービー機とハウジングに占領されて居ります。
で、時々入れ替えればトランプの神経衰弱状態でどれが何やら解らない筈だと思います。

書込番号:11691496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2010/07/30 23:11(1年以上前)

内閣不信任案可決で議会解散にならないようにお祈り申し上げます。

書込番号:11698668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5000 ダブルズームキット
ニコン

D5000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング