BDP-320
ディープカラー48bit出力機能/ビデオアジャストモード/トリプルHDノイズリダクションシステムなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。市場想定価格は49,800円
ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-320
念願の本機種を導入し早速ソフトを購入して満喫しております。
が、停止した時にソフトによっては<つづき再生オフ>となり
再度再生したおりにいちいちチャプターにて戻らなくてはなりません。
説明書にも確かにつづき再生が出来ないソフトがある旨が説明されていますが
何か良い対処方法はないものでしょうか?
ちなみにソフトは国内盤:ダークナイトとUK盤:ボーンアイデンティティです。
多分今までの書き込みにはなかったと思いますので
どなたか良い知恵をお貸しください。宜しくお願いします。
書込番号:10123230
0点
これはソフトの問題です。
レジュームはソフトによって違います。
blu-rayはブックマークがあるソフトがいいですね。
無いと不便です。
仕方がない問題です。
書込番号:10124023
0点
>多分今までの書き込みにはなかったと思いますので
ありますよ。
BD-J・BD-LIVE対応ソフトではレジュームが効かず、
停止ボタンを押したが最後、初めから再生になります。
ダークナイトの前作バットマン ビギンズやディズニーの
BD-ROM(カーズやウォーリー)、エヴァ新劇場版:序なんか
も同様です。
困った仕様です。
書込番号:10124973
1点
teiryoさん、デジタル貧者さん、早速のご返答有難う御座います。
書き込みありましたか・・・・失礼しました。
それにしても・・・・なんとかならないもんですかね。
再度再生したおりにチャプター画面からならまだしも
一番最初の言語設定からですもんねぇ。
う〜〜〜ん、離れる時などは全て一時停止のみで!しかないのかなぁ。
書込番号:10125500
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDP-320」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/08/06 17:38:03 | |
| 5 | 2012/06/12 15:52:17 | |
| 2 | 2012/05/23 18:51:12 | |
| 2 | 2012/04/29 17:40:11 | |
| 5 | 2011/09/23 12:30:32 | |
| 4 | 2011/12/17 1:11:15 | |
| 1 | 2011/07/22 13:46:40 | |
| 4 | 2011/10/18 21:27:45 | |
| 0 | 2010/12/18 3:29:59 | |
| 3 | 2010/12/09 0:22:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




