『子機の連動設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:煙式 設置位置:天井面・壁面 電池寿命目安:10年 無線連動:○ SH4903のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※けむり当番親器1台+けむり当番子器2台の3台入りセット

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SH4903の価格比較
  • SH4903のスペック・仕様
  • SH4903のレビュー
  • SH4903のクチコミ
  • SH4903の画像・動画
  • SH4903のピックアップリスト
  • SH4903のオークション

SH4903パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月14日

  • SH4903の価格比較
  • SH4903のスペック・仕様
  • SH4903のレビュー
  • SH4903のクチコミ
  • SH4903の画像・動画
  • SH4903のピックアップリスト
  • SH4903のオークション

『子機の連動設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH4903」のクチコミ掲示板に
SH4903を新規書き込みSH4903をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

子機の連動設定について

2010/07/08 23:37(1年以上前)


火災警報器 > パナソニック > SH4903

スレ主 デジじさん
クチコミ投稿数:21件

知っている方がおられれば、ご教授ください。

3個セットのSH4903を購入しようと考えております。

設置個所は6箇所の為、増設専用品の追加購入ではなく、SH4903を2セット購入して連動設定が出来れば、と考えております。
6個全てを1つのGp.としての連動設定は可能でしょうか?
それとも、5個は1つの連動Gp.、残り親機1個が独立Gp.となるのでしょうか?

書込番号:11601596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/08/08 15:38(1年以上前)

デジじさん、こんにちは。
質問から随分時間が経ってしまいましたが、私も興味があったのでパナソニックに確認してみました。

親機をAとBの2セットで親機Aのみを使用する場合、親機Bの子機の登録情報を末梢して親機Aに
再登録すれば使用可能だそうです。

書込番号:11735175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 デジじさん
クチコミ投稿数:21件

2010/08/11 15:38(1年以上前)

佐竹54万石さん:

こんにちは。
情報ありがとうございます。

ということは、Aグループ3台+Bグループ2台で1グループ化が可能ということですよね?
Bの親機は単独となっちゃいますが、通信が必要とならない配置場所が何処かを考えれば
使用する上で問題無さそうですね。

もうちょっと時間がありますので、更に安くなるのを待ちます!

書込番号:11747985

ナイスクチコミ!1


求職者さん
クチコミ投稿数:35件

2010/09/10 16:43(1年以上前)

デジじさん 
ホームペイジのQ&A集
親器を2台使用して連動させることはできますか?
を見ると、親器同士は連動できません。とあります。
https://www14.arrow.mew.co.jp/faq2/userqa.do?user=denkoqa&faq=23VHAha&id=2549&parent=29422&linksource=1257

書込番号:11888547

ナイスクチコミ!0


スレ主 デジじさん
クチコミ投稿数:21件

2010/09/11 01:39(1年以上前)

求職者さん:

情報ありがとうございます。
当初に質問した際はpanaのQ&Aにこの件が無かった気がしますが、板を見て追加したのかも??
流石はpanaですね〜。
2セット購入し、単独となる親機は連動の必要が無い部屋に充てようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11891078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SH4903」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
(埼玉県)イオン浦和美園 0 2012/07/15 22:29:10
新型情報とセット販売の希望 0 2010/09/10 18:25:48
子機の連動設定について 4 2010/09/11 1:39:45
子機の増設 1 2010/05/23 17:17:23
いきなり誤動作 2 2010/09/18 9:14:01
連動距離 1 2010/03/10 0:45:55
紐が邪魔です 1 2015/12/31 9:59:58
なぜ、こんなに値段差があるの 8 2010/08/08 15:09:05
13,800円 送料込み 2 2009/12/29 13:29:41

「パナソニック > SH4903」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SH4903
パナソニック

SH4903

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月14日

SH4903をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング