ノートパソコン > Acer > Aspire one D250 AOD250-Bw83
7/6日までの間NTT-Xで35,800円で購入出来るようです
残りは25台と余裕はあるものの、購入するか悩むなあ…
http://nttxstore.jp/_II_EI12799135
書込番号:9796888
1点
今見たら更に値下がりしてました
46800円から14000円引きで、32800円で買えるようです
表示間違いじゃないといいけど…(´・ω・`)
書込番号:9796944
1点
間違いじゃありませんね!
¥32800です。
在庫が減っています。
余分に買ってヤフオクにでも流すか?
交換メモリーも2G満タンとIOデータも書いてますね!
書込番号:9797712
0点
購入を検討していたので早速注文しました。破格値ですよね。
良い情報をありがとうございました。
書込番号:9798315
0点
おはようございます
たった1日で全部売り切れちゃいましたね
私も結局1台ポチっちゃいました
買えた方、おめでとうございます♪
書込番号:9800196
0点
昨日買えました。
今見たらまた多少追加販売してますね。(AM9:38現在)
欲しい方は急いで!!
書込番号:9800339
0点
また再開してますよ!
今度は¥46800から¥7000引きです。
すなわち¥39800、安いな!
でも前回の¥32800はいったい何だったんだろう。
3つゲット。
書込番号:9822888
0点
kantakaraさん
いわゆる転売屋さんですね?
あなたのような書き込みは、見ていて不愉快なので控えていただけませんか?
書込番号:9823072
4点
控える必要はありません、違法行為ではないし、安値で突っ込み買いする勇気を称えます、これぞ資本主義の勝者、胸を張って転売で力いっぱい儲けてください(笑う)
書込番号:9823196
2点
違法じゃなければ何をやってもいいのですか?
世も末ですね。
書込番号:9823309
2点
あんた共産主義者なの?
安く買って高く売るのが何か問題でもありますか、何をやってもいいのとか、世も末だとか、これはいったい何なんでしょう、買えなかった者の僻みでなければいいですが(笑う)
書込番号:9823396
0点
そうですよ。
買えなかった者の僻みです。
転売行為については否定はしませんよ。
ただ、色んな人が見るネットの掲示板で『安かったから3つ買って余りはオークションに流す』なんて書き込みをするのはいかがなものですか?と問いたい。
こんなとこでわざわざ公表する必要なかろうに。
書込番号:9823448
3点
売り手と買い手が納得して成立した商行為です。
売り手には売り手なりの思惑があり買い手も然りです。
法に触れるようなモノの売買でない限り、この原則が否定されることはありません。
書込番号:9823454
1点
なんだかなぁ・・・
私が言いたいのは、転売するなら黙ってやれ・・・と。
それだけなんですけどね。
売り手が・・・とか、買い手が・・・とか、法に触れないとか・・・
そんな事じゃなくて・・・・
まぁ、伝わりそうにも無いのでもういいです。
失礼しました。
書込番号:9823486
4点
あややとりょーまさん
ご気分を悪くさせてしまい申し訳ありません。
悪気があっての書き込みではないですが?
貧乏ですので、儲け話が転がっていれば、つい!
次はこっそりと行います。
おっしゃる通りもう会社の同僚に転売しました、
売り方も買い方も、お互い幸せになれるのです。
このクチコミからの情報でしたので、あたる1227さんには感謝です。
書込番号:9825328
1点
見落としていましたが、下のほうに
Acer AOA150シリーズ用オプション外付け
USB2.0 Super Multi Drive ASONE-ESW860をセットで¥39800! だそうです!!
ドライブ代¥7200 を引くと¥32600・・・・・安すー!
書込番号:9825409
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire one D250 AOD250-Bw83」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/04/13 17:29:02 | |
| 2 | 2016/05/20 14:53:17 | |
| 9 | 2014/09/21 9:23:41 | |
| 9 | 2014/01/25 17:52:34 | |
| 8 | 2012/07/22 7:50:32 | |
| 7 | 2010/06/29 13:05:46 | |
| 4 | 2010/05/07 22:35:44 | |
| 4 | 2010/09/09 23:10:08 | |
| 0 | 2010/04/25 0:47:21 | |
| 2 | 2010/04/23 2:48:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








