『購入検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.07kg Aspire one D250 AOD250-Bk83のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D250 AOD250-Bk83の価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83の画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のオークション

Aspire one D250 AOD250-Bk83Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月15日

  • Aspire one D250 AOD250-Bk83の価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83の画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のオークション

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one D250 AOD250-Bk83」のクチコミ掲示板に
Aspire one D250 AOD250-Bk83を新規書き込みAspire one D250 AOD250-Bk83をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

購入検討中

2010/05/02 15:46(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one D250 AOD250-Bw83

OSですがWindows® XP Home Edition SP3 正規版なんでしょうか。
メーカー製品情報見てもW7を搭載した情報しかなくってご購入した方教えて下さい。
ウイルス対策ソフトがSP3以上でないと使用できないのと以前使用していたPCがSPをアップデートするのに苦労したのでSP3が購入時点ではいっていると安心なんです。PC初心者ではないのですがPC知識は初心者程度です。現在有るPC周辺器も使用できるし・・・

書込番号:11308679

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/05/02 19:38(1年以上前)

成長しないマウスさん>
> OSですがWindows® XP Home Edition SP3 正規版なんでしょうか。
> メーカー製品情報見てもW7を搭載した情報しかなくってご購入した方教えて下さい。

きちんと調べましょう。メーカー Webページに情報が掲載されています。

●Acer Aspire D250シリーズ製品情報(Windows XPモデル)
http://www2.acer.co.jp/aspireone/d250/lineup2.html

書込番号:11309430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2010/05/02 22:16(1年以上前)

はむさんど、さんありがとうございました。
サイト内を何度も確認したんですが。
サイトトップページのどこからいけば良いのかいまだにわかりません。

書込番号:11310051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/05/07 05:51(1年以上前)

29980円で購入しました。
購入してからまだ1日ですので・・・
ただ初期設定の取り説等は特に無いようですね。

書込番号:11329095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2010/05/07 22:35(1年以上前)

購入して3日目ですが昨日はパソコンのスピーカから音出ていましたが。
本日音でなくなりましたスピーカーON/OFFするfn+f8も全く機能しません。反応なしです。スピーカマークも消えてなくなっています。
これ故障なんでしょうか。

書込番号:11332170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one D250 AOD250-Bw83」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one D250 AOD250-Bk83
Acer

Aspire one D250 AOD250-Bk83

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月15日

Aspire one D250 AOD250-Bk83をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング