『外付けDVDを繋げてのDVDの動きはどうですか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.07kg Aspire one D250 AOD250-Bk83のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D250 AOD250-Bk83の価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83の画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のオークション

Aspire one D250 AOD250-Bk83Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月15日

  • Aspire one D250 AOD250-Bk83の価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83の画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のオークション

『外付けDVDを繋げてのDVDの動きはどうですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one D250 AOD250-Bk83」のクチコミ掲示板に
Aspire one D250 AOD250-Bk83を新規書き込みAspire one D250 AOD250-Bk83をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire one D250 AOD250-Bk83

スレ主 soi39さん
クチコミ投稿数:3件

Aspire one D250 AOD250-Bk83の購入検討中なんですがDVDドライブ(USB)を繋げての動画鑑賞はどうなんでしょうか。特に支障はないでしょうか。また他のアプリと同時起動もパワー的に問題ありませんでしょうか。どなたか判れば教えてください。

書込番号:9815572

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/09 17:11(1年以上前)

ハイビジョンで無い限り平気だと思います。
前モデルのAOA150で何も支障は出ていません。
ほとんど無いとは思いますがたまに外付けのDVDドライブで相性問題が出るものもあると聞きますのでサポートがしっかりしたメーカーのものをオススメします。
asone-esw860なら純正だから平気でしょう。
http://kakaku.com/item/K0000003886/

再生ソフトはAOA150の場合WinDVDの旧バージョンがプリインストールされていました。それで平気でした。このモデルにはプリインストールされていないそうなので別途必要です。

書込番号:9828224

ナイスクチコミ!2


スレ主 soi39さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/09 23:37(1年以上前)

ご連絡ありがとうございました。不安が消えました。是非購入しようかと思います。

書込番号:9830548

ナイスクチコミ!1


スレ主 soi39さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/19 19:37(1年以上前)

I-O DATA DVRP-U8XLE2が\5657で安かったので買ってみましたが全く問題なくDVDが見れます。
ありがとうございました。

書込番号:9877887

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one D250 AOD250-Bk83」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one D250 AOD250-Bk83
Acer

Aspire one D250 AOD250-Bk83

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月15日

Aspire one D250 AOD250-Bk83をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング