ノートパソコン > Acer > Aspire one D250 AOD250-Bk83
教えてください。Aspire one D250 AOD250-Bk83を持っています。今までしばらく使っておりませんでしたが、入院の為オフラインでDVDだけ観れるようにしたいです。XPのままですが、外付けハードディスクドライブを購入すればDVDは観れますでしょうか?なるべく安価で済む方法があればご教授いただきたいです。
またAMAZONで下記の2機種の外付けハードディスクドライブの購入で迷っております。
@BUFFALO USB2.0用 ポータブルDVDドライブ 書き込みソフト付属 Wケーブル収納タイプ ブラック DVSM-PC58U2V/N
ALogitec ポータルブルDVDドライブ 読み込み専用 シルバー LDV-P8U2LSV
困っています。どうか教えてください。よろしくお願いいたします。
書込番号:17958269
0点
オフラインでDVDの意味がわからないです。
(一般的にはLANなどでネットに繋げないとかの意味?)
なぜ、ハードディスクを買うのかもわかりません。
DVDドライブを買えば良いのでは?
それともDVDの中身をハードディスクに移して観たいという事でしょうか?
映画とかなら複製は違法ですけどね…
DVDドライブを買ってきて繋げて観れば良いのでは?
書込番号:17958343 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
迷ってる理由がわかりませんが、自分ならDVSM-PC58U2V/Nを選びます。
書込番号:17958345
![]()
1点
@Aどちらも可
というか、狭いベッドサイドテーブルで配線ゴチャゴチャやってるくらいなら
いっそ使い捨てのポータブルDVDプレーヤーの方が良くね?お大事に。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3-FL-111-RD-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88DVD%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC-FL-111-%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89/dp/B00CCXQ642/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1411162763&sr=1-1&keywords=dvd%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB
書込番号:17958347
2点
両製品とも再生ソフトが付属していないようですから、PowerDVDなどの再生ソフトを購入する必要があります。
わたしも、DVDプレーヤまたはBDプレーヤをの方が取り扱いが楽ですので、お勧めします。
プレーヤなら、ご家族に家電店での購入を依頼する場合でも、どのメーカの製品でも再生できるので安心して任せられます。
書込番号:17958370
2点
外付けハードディスクドライブとポータブルDVDドライブがごっちゃになってますね、
入院とのことですが、病室では音声は出せないことは承知ですね、イヤホンをお忘れなく。
書込番号:17958626
2点
皆様ご丁寧にご返信いただきましてありがとうございした。
外付けハードディスクドライブとポータブルDVDドライブがごちゃごちゃになっておりました。
大変失礼いたしました。勉強になりました。参考にさせていただきます。この度はありがとうございました。
書込番号:17959880
0点
で、解決したのでしょうか?
書込番号:17960017 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>で、解決したのでしょうか?
そこはふれないでって事だと思いますよ。
書込番号:17960262
2点
夜、消灯後は見ないほうがいいです。会い部屋でなくて個室でならご自由です。
液晶の光が周囲にとっては、大変迷惑なものです。このような場合は、ゴーグル型のモニターだと良いかもしれません。
音も迷惑なので、イヤホン等は、必需品です。
書込番号:17962762
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire one D250 AOD250-Bk83」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/04/13 17:29:02 | |
| 2 | 2016/05/20 14:53:17 | |
| 9 | 2014/09/21 9:23:41 | |
| 9 | 2014/01/25 17:52:34 | |
| 8 | 2012/07/22 7:50:32 | |
| 7 | 2010/06/29 13:05:46 | |
| 4 | 2010/05/07 22:35:44 | |
| 4 | 2010/09/09 23:10:08 | |
| 0 | 2010/04/25 0:47:21 | |
| 2 | 2010/04/23 2:48:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









