『ACアダプターの互換性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.07kg Aspire one D250 AOD250-Br83のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D250 AOD250-Br83の価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Br83のスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Br83のレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Br83のクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Br83の画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Br83のピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Br83のオークション

Aspire one D250 AOD250-Br83Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月15日

  • Aspire one D250 AOD250-Br83の価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Br83のスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Br83のレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Br83のクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Br83の画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Br83のピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Br83のオークション

『ACアダプターの互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one D250 AOD250-Br83」のクチコミ掲示板に
Aspire one D250 AOD250-Br83を新規書き込みAspire one D250 AOD250-Br83をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ACアダプターの互換性について

2009/06/08 09:58(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one D250 AOD250-Br83

クチコミ投稿数:4件

質問なのですが

AOD250のACアダプターって
AOA150やAOD150あたりのものと互換性はあるのでしょうか?
電圧などは問題ないと思うのですが差込口の形状などハッキリしない点もあって
おそらくは大丈夫なのだとは思うのですが
サードパーティー製のACアダプターを使ってるよ とかって方はいらっしゃいますか?

サードパーティーの製品はAOA150やAOD150には対応明記してあるのですが
2009年1月時点とかの情報ですし
はっきりしないもので><

自宅と職場とアダプタを別々に置こうかと思ってまして
そんなに高くないとはいえ買ってから使えないというのは
できれば避けたい貧乏人なのです^^;

もしご存知の方がいらっしゃいましたら
情報よろしくお願いいたします

書込番号:9668439

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/06/08 15:52(1年以上前)

すいません
分かりにくいかと思い補足します

サードパーティーのACアダプタなどは
AOD150やAOA150の対応は明記してありますが
2009年1月時点での公表なので
AOD250への対応は明記されていないのです

おそらく大丈夫なのだろうとは思っているのですが。。。


どなたかACアダプタを複数個使ってる方がいらっしゃれば
お話をお聞かせください

書込番号:9669421

ナイスクチコミ!1


SAPAIAさん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/10 19:06(1年以上前)

こんにちは、SAPAIAといいます。

私が所有しているサードパーティーのアダプタは初代ASPIRE ONEしかなかった頃に発売されていたと思うのですが、現状では下記URL

http://www.diatec.co.jp/support/details/aclist/pls19am.html

のとおり、D250も対応機種になっているようです。途中で仕様改良などあったのかもしれませんが、流用できる可能性はあるんじゃないでしょうか?但し自己責任でお願いしますね。
ちなみに私は当時購入したこのアダプタ(初代機は処分しました)を今度購入する D250にも流用しようかと思っています。さらには DELL Inspire mini 9も到着予定なのでずいぶん使い回しが効きそうです。

書込番号:9679498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/06/16 00:42(1年以上前)

SAPAIAさん

ありがとうございます
参考になりました^^
今度購入してみますね

書込番号:9705914

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one D250 AOD250-Br83」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one D250 AOD250-Br83
Acer

Aspire one D250 AOD250-Br83

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月15日

Aspire one D250 AOD250-Br83をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング