『リカバリー時の「Microsoft Office Personal 2007」について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.07kg Aspire one D250 AOD250-Br83Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fの価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fのスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fのレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fのクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fの画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fのピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fのオークション

Aspire one D250 AOD250-Br83FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月15日

  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fの価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fのスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fのレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fのクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fの画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fのピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fのオークション

『リカバリー時の「Microsoft Office Personal 2007」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one D250 AOD250-Br83F」のクチコミ掲示板に
Aspire one D250 AOD250-Br83Fを新規書き込みAspire one D250 AOD250-Br83Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire one D250 AOD250-Bb83F

スレ主 かっづさん
クチコミ投稿数:28件

「Microsoft Office Personal 2007」を搭載しているモデルでリカバリーを実施した場合、
「Microsoft Office Personal 2007」が未インストール状態でリカバリーされて、後から「Microsoft Office Personal 2007」をインストールすることになるのでしょうか?
それとも、「Microsoft Office Personal 2007」がインストールされた状態でリカバリーされるのでしょうか?
(「Microsoft Office Personal 2007」のCD−ROMは添付しているのかもわかりません。)

将来「Microsoft Office Personal 2007」が不要になったときに、
アンインストールするのではなく、「Microsoft Office Personal 2007」未インストール状態でのリカバリーができればよいなと思い質問させていただきました。
(アンインストールすると、レジストリにゴミが残ってしまいそうで、いやなんですよ。)

既にお持ちで、ご存知の方おられましたら、お教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:10359320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2009/10/24 22:56(1年以上前)

メーカーページに解説がありますけど、Aspire One添付の Office2007は「使用開始から2年間有効の期間限定版」です。有効期間が切れた場合には別途製品を購入する必要があります。

●Aspire One製品情報
http://www2.acer.co.jp/aspireone/features.html
※画面の一番下に Office2007の情報が掲載されています。

また、リカバリCD類を作成する事、および別途販売もない、とサポートページに記載があります。

●AcerネットブックFAQ−リカバリCDについて
http://www2.acer.co.jp/support/?cat=one&dir=faq&src=one-faq-080904-17


私はよく hp製品を使うのですが、hp製品だとネットブックですらきちんとリカバリ CD/DVDの別売措置がありますね。これは偉いと思います。

●日本HPリカバリメディアキット販売ページ−2140シリーズ(新進商会)
http://hpj.ssnet.co.jp/100086hpj/shop/product/list.do?shopId=100086&categoryId=03128634729999959534871065307955&parentCategoryId=06735069979999961996300598928772&searchValue=&pageOffset=0&layer=2

書込番号:10362376

ナイスクチコミ!1


スレ主 かっづさん
クチコミ投稿数:28件

2009/10/31 22:50(1年以上前)

はむさんど、さん情報ありがとうございます。

リカバリーCDが付属していないって事は、
HDDのリカバリー領域からリカバリーをかけたときに、
期間限定版Office2007までもがリカバリーされてしまうってことですね。
(期間限定版Office2007のCDが添付されているわけではなく、HDDのリカバリー領域のイメージは、期間限定版Office2007インストール済みのWindowsXPが入ってるってことですね。)

HDDのリカバリー領域からリカバリーした時に、期間限定版Office2007がリカバリーされてしまうのがいやなので、
期間限定版Office2007が付属してないモデルの購入を検討しようと思います。
そのほうが安いし、余ってるOffice2003Professionalがあるので、それをインストールして使おうと思います。

書込番号:10400224

ナイスクチコミ!0


家電。さん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/02 10:10(1年以上前)

リカバリーを2回ほどしましたが、やはりOfficeも入った状態でリカバリーされます。(officeのCDも付いています。)

それとリカバリーディスクはAcer eRecovery Managementで作成できたような気がします。(DVDドライブ必要)もう手元にないので確認できないですが。

書込番号:10408402

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one D250 AOD250-Bb83F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビデオメモリ 2 2009/12/06 20:28:54
マルチジェスチャー タッチパッド 0 2009/11/05 0:29:27
Win7で、CLOCKダウン。 3 2009/11/11 19:14:03
リカバリー時の「Microsoft Office Personal 2007」について 3 2009/11/02 10:10:29
29800円・・・。 2 2009/09/25 0:00:04
32800円 1 2009/09/21 20:17:06
勝手にサスペンド状態に… 3 2009/09/14 21:52:57
NTT-X ナイトセールで44,800円 4 2009/08/07 17:34:41

「Acer > Aspire one D250 AOD250-Bb83F」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one D250 AOD250-Br83F
Acer

Aspire one D250 AOD250-Br83F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月15日

Aspire one D250 AOD250-Br83Fをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング