『Win7で、CLOCKダウン。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.07kg Aspire one D250 AOD250-Br83Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fの価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fのスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fのレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fのクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fの画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fのピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fのオークション

Aspire one D250 AOD250-Br83FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月15日

  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fの価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fのスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fのレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fのクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fの画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fのピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fのオークション

『Win7で、CLOCKダウン。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one D250 AOD250-Br83F」のクチコミ掲示板に
Aspire one D250 AOD250-Br83Fを新規書き込みAspire one D250 AOD250-Br83Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Win7で、CLOCKダウン。

2009/10/27 07:12(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one D250 AOD250-Bb83F

先日、Win7をインストールしたら、CLOCKが1.33GHzに下がってしまいました。

CLOCKを1.66GHzに戻したいのですが、

設定方法を、ご存知の方はいませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:10374749

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2009/11/11 16:18(1年以上前)

Acerの Webページにある「Acer Upgrade Kit (Windows7 アップグレードキット) 使用方法について [PDF]」と書かれたアップグレードガイドを読み進んでいくと、Windows 7向けのドライバなどの一部に「Power Management Utiity」が含まれている事が判ります。

つまり「Windows 7向けの Power management Utilityを別途インストール」する必要があるはずです。これが入手出来ないとおそらく 100%の能力は引き出せないようにも思えますが?。

旧機種の Windows 7対応に関してはメーカーに確認するしかないでしょうねえ。

●Acer Upgrade Kit (Windows7 アップグレードキット) 使用方法について [PDF]
http://www2.acer.co.jp/support/source/support/all/091106.pdf

書込番号:10458439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 Aspire one D250 AOD250-Bb83FのオーナーAspire one D250 AOD250-Bb83Fの満足度5

2009/11/11 18:56(1年以上前)

はむさんど、さん、貴重な情報ありがとうございます。

今は、負荷の掛かった時にCLOCKが上がる状態で動いてます。

とりあえず、支障がないので、このまま使います。

書込番号:10459104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2009/11/11 19:14(1年以上前)

単にEISTが有効になってるって話では?

http://processorfinder.intel.com/details.aspx?sSpec=SLGL9

↑のN280のデータシート内にはサポートしてるって書いてあるし。

書込番号:10459191

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one D250 AOD250-Bb83F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビデオメモリ 2 2009/12/06 20:28:54
マルチジェスチャー タッチパッド 0 2009/11/05 0:29:27
Win7で、CLOCKダウン。 3 2009/11/11 19:14:03
リカバリー時の「Microsoft Office Personal 2007」について 3 2009/11/02 10:10:29
29800円・・・。 2 2009/09/25 0:00:04
32800円 1 2009/09/21 20:17:06
勝手にサスペンド状態に… 3 2009/09/14 21:52:57
NTT-X ナイトセールで44,800円 4 2009/08/07 17:34:41

「Acer > Aspire one D250 AOD250-Bb83F」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one D250 AOD250-Br83F
Acer

Aspire one D250 AOD250-Br83F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月15日

Aspire one D250 AOD250-Br83Fをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング