『NTT-X ナイトセールで44,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.07kg Aspire one D250 AOD250-Br83Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fの価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fのスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fのレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fのクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fの画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fのピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fのオークション

Aspire one D250 AOD250-Br83FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月15日

  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fの価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fのスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fのレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fのクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fの画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fのピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Br83Fのオークション

『NTT-X ナイトセールで44,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one D250 AOD250-Br83F」のクチコミ掲示板に
Aspire one D250 AOD250-Br83Fを新規書き込みAspire one D250 AOD250-Br83Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

NTT-X ナイトセールで44,800円

2009/06/28 11:25(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one D250 AOD250-Bb83F

クチコミ投稿数:396件

AOD250-B○83Fですが、59,800円-15,000引きで出ていました。
NTT-Xのナイトセールです。
今晩も出るかも知れません。

書込番号:9769943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/08/02 01:01(1年以上前)

そのNTT-X Storeで、AOD250-Bk83Fと外付けマルチドライブがセットで39,800円(送料無料)でした。
そろそろ価格も小慣れてきたので買い頃かと物色していたところ。
セカンドマシン、出張用に使いたいと考えています。

書込番号:9940930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 Aspire one D250 AOD250-Bb83FのオーナーAspire one D250 AOD250-Bb83Fの満足度5

2009/08/03 06:37(1年以上前)

NTT-X Storeで、外付けマルチドライブセットは、
Office Personal 2007が、入っていないモデルですよ!
私は、こちらのOffice Personal 2007インストールモデルを
NTT-X Storeで、39,800円にて購入しました。

書込番号:9946246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/08/04 23:50(1年以上前)

>たっちゃん(`>´)/さん

いえいえ、AOD250-Bk83Fです。ちゃんとOffice Personal 2007が
プリインストールされていますよ。ライセンスは2年間ですがね。

外付けのマルチドライブが単品では7,200円となっていますので、
Officeインストールモデルを32,600円で買ったことになります。

今はぼちぼちと慣らし運転しています。

書込番号:9954078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 Aspire one D250 AOD250-Bb83FのオーナーAspire one D250 AOD250-Bb83Fの満足度5

2009/08/07 17:34(1年以上前)

>熱中時代さん

本当ですか?今出ている価格より安いですね!
自分は、外付けを持っているので、付いていない方を選んだのですが・・・
¥32600は、安い・・・(´ヘ`;)とほほ・・

書込番号:9965904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one D250 AOD250-Bb83F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビデオメモリ 2 2009/12/06 20:28:54
マルチジェスチャー タッチパッド 0 2009/11/05 0:29:27
Win7で、CLOCKダウン。 3 2009/11/11 19:14:03
リカバリー時の「Microsoft Office Personal 2007」について 3 2009/11/02 10:10:29
29800円・・・。 2 2009/09/25 0:00:04
32800円 1 2009/09/21 20:17:06
勝手にサスペンド状態に… 3 2009/09/14 21:52:57
NTT-X ナイトセールで44,800円 4 2009/08/07 17:34:41

「Acer > Aspire one D250 AOD250-Bb83F」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

Aspire one D250 AOD250-Br83F
Acer

Aspire one D250 AOD250-Br83F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月15日

Aspire one D250 AOD250-Br83Fをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング