『文字がかすれるんです』のクチコミ掲示板

2009年 4月13日 発売

Inspiron Mini 10

Atom Z520/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE 802.11 b/g対応無線LANなどを搭載するBTO対応10.1型液晶搭載ノートPC。販売価格は49,800円〜

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 10の価格比較
  • Inspiron Mini 10のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 10のレビュー
  • Inspiron Mini 10のクチコミ
  • Inspiron Mini 10の画像・動画
  • Inspiron Mini 10のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 10のオークション

Inspiron Mini 10Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月13日

  • Inspiron Mini 10の価格比較
  • Inspiron Mini 10のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 10のレビュー
  • Inspiron Mini 10のクチコミ
  • Inspiron Mini 10の画像・動画
  • Inspiron Mini 10のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 10のオークション

『文字がかすれるんです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 10」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 10を新規書き込みInspiron Mini 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

文字がかすれるんです

2010/01/01 09:50(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 10

クチコミ投稿数:3件

表示される文字がかすれた状態で少し見にくいんですが、液晶の不良でしょうか?
文字の横線がかすれたようになるんです。
画面のプロパティを見直しても改善されません。
InspironMINI9ももってますがそのような事はありません。
1024×768のタイプです。
よろしくお願い致します。

書込番号:10716671

ナイスクチコミ!1


返信する
yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2010/01/01 10:21(1年以上前)

mini10は、1366*768と1024*576ですが、どっちでしょうか?

1024*576の方じゃないかと思うんですが。
そこに1024*768を選択すると、縦方向を圧縮するので文字がかすれているんじゃないでしょうか。
本来の液晶の解像度にあった画面のサイズを選べば解決するんじゃないかと思うんですが。

書込番号:10716753

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/01/03 00:05(1年以上前)

yitkさん、ご返答有難うございます。
ご指摘の通り縦方向に圧縮されたような感じになってます。
度々、申し訳ありませんが「画面のプロパティ」では
「1.Intel(R)Graphics Media Accelerator 500上のプラグアンドプレイモニタ」で
800*600か1024*768の選択肢となります。
1024*576を設定にはディスプレイドライバーの変更が必要なのでしょうか?
勉強不足ですいません。よろしくお願い致します。

書込番号:10723890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/03 00:26(1年以上前)

yitkさん、ディスクトップ上でグラフィックプロパティで
1024*576が選択出来ました。
ご指摘有難うございました。

書込番号:10723985

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron Mini 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cloudready 入れてみました 0 2023/05/18 10:59:41
文字がかすれるんです 3 2010/01/03 0:26:01
Ubuntu版からの入れ替え 1 2009/12/27 2:32:21
mini9のSSD 1 2009/12/12 17:26:15
WXGA液晶 6 2009/11/20 17:30:34
メモリ2G 2 2009/10/02 11:34:18
HDMI出力時の外部出力解像度設定について 1 2009/08/18 8:55:47
これはひどい 3 2009/09/03 11:04:48
販売終了? 11 2009/09/25 12:31:31
タッチパッドについて 3 2009/07/20 19:32:42

「Dell > Inspiron Mini 10」のクチコミを見る(全 209件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 10
Dell

Inspiron Mini 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月13日

Inspiron Mini 10をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング