『Magical Finderが認識しません。』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

LANDISK Home HDLP-G500

2.5インチHDDを採用したコンパクトなNAS(500GB)。本体価格は22,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,100

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:500GB DLNA:○ LANDISK Home HDLP-G500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LANDISK Home HDLP-G500の価格比較
  • LANDISK Home HDLP-G500のスペック・仕様
  • LANDISK Home HDLP-G500のレビュー
  • LANDISK Home HDLP-G500のクチコミ
  • LANDISK Home HDLP-G500の画像・動画
  • LANDISK Home HDLP-G500のピックアップリスト
  • LANDISK Home HDLP-G500のオークション

LANDISK Home HDLP-G500IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • LANDISK Home HDLP-G500の価格比較
  • LANDISK Home HDLP-G500のスペック・仕様
  • LANDISK Home HDLP-G500のレビュー
  • LANDISK Home HDLP-G500のクチコミ
  • LANDISK Home HDLP-G500の画像・動画
  • LANDISK Home HDLP-G500のピックアップリスト
  • LANDISK Home HDLP-G500のオークション

『Magical Finderが認識しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LANDISK Home HDLP-G500」のクチコミ掲示板に
LANDISK Home HDLP-G500を新規書き込みLANDISK Home HDLP-G500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Magical Finderが認識しません。

2009/05/24 10:44(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LANDISK Home HDLP-G500

スレ主 domonoさん
クチコミ投稿数:11件

先日こちらの製品を購入したのですが、
誤ってUSB接続時から初期化してしまいました。
再度設定をしたく、Magical Finderから検索をかけたのですが、
デバイスが見つからず再設定することができなくなりました。
この場合、どのように対処すべきなのかわからず、
当方ではどうすることもできない状態でお知恵を借りたく書き込み致しました。
わかる方がいらっしゃいましたらご教授お願い致します。

書込番号:9595204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/05/24 10:52(1年以上前)

「必ずお読みください」の使用上のご注意に「USB接続時にフォーマットしないでください」というものがあります。

多分必要なファイルがフォーマットでなくなってしまったのだと思いますので、サポートに確認してください。おそらく有償修理になると思います。

書込番号:9595238

ナイスクチコミ!0


Lockchanさん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/25 03:03(1年以上前)

IODATAのホームページの、Q&Aに
「本製品をUSB接続時にフォーマットしてしまったのですが、再度LAN接続で利用出来ますか?」
という項目があるので、こちらを参考にすればよいかと思います。



書込番号:9599827

ナイスクチコミ!0


スレ主 domonoさん
クチコミ投稿数:11件

2009/05/26 00:29(1年以上前)

>かっぱ巻さん
本日サポートセンターに問い合わせてみました。
インターネットからなので数日かかりますが、
回答がありましたら再度こちらでご報告いたします。

>Rockchanさん
その初期化をしたいのですが、
如何せんMagical Finderで見つからないためにログオンできない状態におります。

書込番号:9604253

ナイスクチコミ!1


スレ主 domonoさん
クチコミ投稿数:11件

2009/06/06 19:15(1年以上前)

先日メーカーサポートに連絡したところ、無償で新品交換となりました。
回答くださったみなさま、お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:9660746

ナイスクチコミ!0


madcratyさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/17 18:23(1年以上前)

アイオーのサポートに同様の内容に問い合わせたところ、
IPアドレスの初期値が192.168.0.200に固定されるらしいので、
IPアドレスを直接叩いてから
設定画面に行き、初期化するという形が取れるようですよ。

書込番号:9714330

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LANDISK Home HDLP-G500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LANDISK Home HDLP-G500
IODATA

LANDISK Home HDLP-G500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

LANDISK Home HDLP-G500をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング