『初心者ですみません』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ

オフィス統合ソフト「Microsoft Office Professional 2007 アカデミック」の優待パッケージ。価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード優待パッケージ Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージの価格比較
  • Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのスペック・仕様
  • Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのレビュー
  • Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのクチコミ
  • Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージの画像・動画
  • Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのピックアップリスト
  • Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのオークション

Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージの価格比較
  • Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのスペック・仕様
  • Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのレビュー
  • Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのクチコミ
  • Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージの画像・動画
  • Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのピックアップリスト
  • Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ

『初心者ですみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ」のクチコミ掲示板に
Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージを新規書き込みOffice Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者ですみません

2009/10/07 23:37(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ

スレ主 teddy163さん
クチコミ投稿数:102件

パソコン1台にしか入れられないんですか?

書込番号:10275374

ナイスクチコミ!0


返信する
北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/07 23:45(1年以上前)

私はこの優待パッケージというのを買ったことがありませんが、通常のMicrosoft Officeの場合について言うなら、据え置き用と持ち歩き用の2台までインストールできます。もちろん両方とも買った本人が使うという前提ですが。

書込番号:10275433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/10/08 00:21(1年以上前)

こんばんは、teddy163さん 

>パソコン1台にしか入れられないんですか?

いいえ
メインとモバイル用の2台にインストールすることが可能です。

書込番号:10275652

ナイスクチコミ!2


スレ主 teddy163さん
クチコミ投稿数:102件

2009/10/08 05:50(1年以上前)

お二人さん早速のご返事ありがとうございました。
娘に買ってこさせます。

書込番号:10276193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ
マイクロソフト

Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング