『在籍証明の確認』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ

オフィス統合ソフト「Microsoft Office Professional 2007 アカデミック」の優待パッケージ。価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード優待パッケージ Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージの価格比較
  • Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのスペック・仕様
  • Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのレビュー
  • Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのクチコミ
  • Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージの画像・動画
  • Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのピックアップリスト
  • Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのオークション

Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージの価格比較
  • Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのスペック・仕様
  • Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのレビュー
  • Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのクチコミ
  • Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージの画像・動画
  • Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのピックアップリスト
  • Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ

『在籍証明の確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ」のクチコミ掲示板に
Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージを新規書き込みOffice Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

在籍証明の確認

2009/04/26 19:17(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ

クチコミ投稿数:83件

Amazonで注文して学生証の確認もなく入手しました。
当方大学生で学生証のコピー準備してるんですけどチェックしないんですかね?
Amazonでの注文だと信用してそのまま販売なのかな・・・。
アカデミックってそんなもん?

書込番号:9452004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/04/26 22:49(1年以上前)

アカウントとカードじゃないんですかね?

書込番号:9453238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2009/04/27 02:48(1年以上前)

たぶんノーチェックでしょう。

私の友人が子ども(中学生)がおじいちゃんにパソコンを買ってもらったけどOfficeがついていなかったというので勧めたところ、ノーチェックだったそうです。
個人的に中学生にProfessionalが必要だとは思えませんが、まともにStandardをかっても2万円を超えていますから学生であればお得だと思いますね。

書込番号:9454249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2009/04/27 05:25(1年以上前)

お二方レスありがとうございます。
以前、AmazonでPowerDirector 7 Ultra アカデミック版を購入したときもノーチェックでしたよ。
ユーザー登録をしたときもアカデミック版であることはまったく関係ありませんでした。
チェックなしでも別に困るわけではないですけど、ちょっと不思議に思った次第ですw

書込番号:9454363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/04/27 10:30(1年以上前)

かなり危険な情報ですね。
この件はあまり触らない方が良いかもしれませんね。

書込番号:9454948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:73件

2009/04/29 21:22(1年以上前)

本来なら販売店が確認しなければいけないのだと思います。
いい加減なのはいただけないですね。

書込番号:9467502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ
マイクロソフト

Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

Office Professional 2007 アカデミック Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング