『強制終了の方法は?』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Professional Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)の価格比較
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)のスペック・仕様
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)のレビュー
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)のクチコミ
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)の画像・動画
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)のピックアップリスト
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)のオークション

Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)の価格比較
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)のスペック・仕様
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)のレビュー
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)のクチコミ
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)の画像・動画
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)のピックアップリスト
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)

『強制終了の方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)」のクチコミ掲示板に
Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)を新規書き込みMini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

強制終了の方法は?

2010/03/07 12:50(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)

クチコミ投稿数:3件

「シャットダウン中」の表示のまま、ずっと電源がついたままの状態になっています(2日ほど)

強制終了をすれば平気なのかもしれませんが、
マニュアルをなくしてしまい、強制終了のしかたがわかりません。

どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか?

オンラインのマニュアルには、しかたが載ってませんでした。
http://h20000.www2.hp.com/bizsupport/TechSupport/DocumentIndex.jsp?lang=en&cc=us&contentType=SupportManual&prodTypeId=321957&prodSeriesId=3872994&docIndexId=64179&manualLang=ja

書込番号:11047824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/07 12:55(1年以上前)

 dorayaki-daisukiさん、こんにちは。

 下記の方法でどうでしょうか。

「BPQA000125 コンピュータを強制終了する方法」
 http://h50222.www5.hp.com/support/NR225PA/solve/75575.html

書込番号:11047847

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/07 13:04(1年以上前)

電源ボタンを四秒以上押す。
それで止まらなければ
故障を覚悟で電源のコンセントを抜く。
最悪の場合HDDがダメになるかもしれないので自己責任で。
メーカーに電話した方が解決するかもしれませんが。

書込番号:11047891

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/03/07 13:07(1年以上前)

通常電源ボタンを押し続けると強制終了出来ます。
ただ再起動時にセーフモードになる場合がありますが。

書込番号:11047904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/03/08 09:35(1年以上前)

カーディナルさん ぽはぽてとのぽ(携帯)さん きらきらアフロさん

電源4秒長押しで強制終了できました!
どうもありがとうございます。
初歩的なことを分かってなくて、ご迷惑おかけしました。

時間がなくてまだ再起動はしてませんが 直っていることを祈ります。

書込番号:11052650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/03/08 14:59(1年以上前)

もしかしたらのレベルだけど
再度電源を入れたらスキャンディスクが始まるかもしれません

ただ仮にスキャンディスクが始まったとしても
正常ならそのまま待てば通常起動されます

書込番号:11053696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/08 15:07(1年以上前)

ハードディスクのアクセス中に強制終了とかしなければあまりトラブルにはならないと思いますよ。データの保存が中途半端だったならそのデータはダメになってるでしょうけど

書込番号:11053721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/03/17 16:24(1年以上前)

みなさま

無事、強制終了&再起動し、
通常通り動かすことができました。
てんぱってしまいましたが、おかげさまにて。
どうもありがとうございました。

小さくて速いこのネットブック、これからも使いこなしていきたいと思います。

書込番号:11099414

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
強制終了の方法は? 7 2010/03/17 16:24:40
HP mini 5101 SSD 128GBはどうでしょう? 1 2009/09/18 8:39:43
タッチパッド ボタン の使い勝手について 2 2009/08/07 11:32:32
2133⇒2140へ買い換えた方 1 2009/08/04 14:01:39
SSDとHDD 5 2009/08/19 5:07:41
無線LANで嵌っています。 2 2009/07/08 22:03:27
液晶モニターについて 6 2009/07/02 19:33:19
納期とケースについて、 3 2009/06/25 12:18:09
購入について 2 2009/07/09 18:36:22
SSD80ですが。 5 2009/08/02 18:13:19

「HP > Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)
HP

Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 80GB SSD搭載モデル)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング