『追加マップについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:その他 CERO:CERO「A」全年齢対象 MAPLUSポータブルナビ 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAPLUSポータブルナビ 3の価格比較
  • MAPLUSポータブルナビ 3のスペック・仕様
  • MAPLUSポータブルナビ 3のレビュー
  • MAPLUSポータブルナビ 3のクチコミ
  • MAPLUSポータブルナビ 3の画像・動画
  • MAPLUSポータブルナビ 3のピックアップリスト
  • MAPLUSポータブルナビ 3のオークション

MAPLUSポータブルナビ 3エディア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • MAPLUSポータブルナビ 3の価格比較
  • MAPLUSポータブルナビ 3のスペック・仕様
  • MAPLUSポータブルナビ 3のレビュー
  • MAPLUSポータブルナビ 3のクチコミ
  • MAPLUSポータブルナビ 3の画像・動画
  • MAPLUSポータブルナビ 3のピックアップリスト
  • MAPLUSポータブルナビ 3のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > エディア > MAPLUSポータブルナビ 3

『追加マップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAPLUSポータブルナビ 3」のクチコミ掲示板に
MAPLUSポータブルナビ 3を新規書き込みMAPLUSポータブルナビ 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

追加マップについて

2009/09/12 23:46(1年以上前)


PSP ソフト > エディア > MAPLUSポータブルナビ 3

スレ主 sin666さん
クチコミ投稿数:26件 MAPLUSポータブルナビ 3の満足度1

追加マップDLされた方いらっしゃらないでしょうか?どのぐらいの精度で、マップ上に住所は表示されるのでしょうか?マプラス(初期)には住所が書かれていてわかりやすかったのですが、3には住所が書かれてなくて、しかも移動中は現在地も表示されません 追加マップには詳細住所が書かれているのかマプラスのHPにも載っていませんので、どなたか教えていただけないでしょうか<(_ _)>

書込番号:10143600

ナイスクチコミ!0


返信する
けつねさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/14 01:45(1年以上前)

ノーマル50m

詳細50m

バードビュー

東京のマップを購入しました。
まぁ、画像のとおりです。
個人的にはだいぶみやすくなったという感じです。

画像は夜に撮影したのですが、詳細だと明るいまんまですね・・・
それと、バードビューで立体になるのは主要な建物だけです。

あとですね、ダウンロードが面倒です。
ファイルが28個もありました。
圧縮して1個にしてくれればいいのに。

書込番号:10150304

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sin666さん
クチコミ投稿数:26件 MAPLUSポータブルナビ 3の満足度1

2009/09/15 22:37(1年以上前)

ありがとうございます、正直住所の数字が邪魔な感じがしていますw詳細地図のまま移動すると、詳細地図の用意されてない地域では何も表示されないそうで、ちょっと期待はずれな感じがしますね・・・マプラス1のがシンプルすぎて見やすいかもとw

書込番号:10159363

ナイスクチコミ!0


けつねさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/16 23:06(1年以上前)

25m

25mバードビュー

25mにすると番地は邪魔にならなくなりますねw
中身的にはGoogleマップとどっこいぐらいかな。

エリアに関して、東京の場合は、
東京とその周辺の一部だけが詳細になります。

値段を倍くらいにして全国でやってくれればいいのに。

書込番号:10165011

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エディア > MAPLUSポータブルナビ 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どれにしようかな 1 2012/03/29 7:25:43
アップデータ等の反映について 1 2010/01/24 1:06:19
違いは? 8 2010/02/19 10:11:21
繰り返して案内 2 2010/01/11 10:06:26
攻殻機動隊 S.A.C 5 2009/12/25 21:30:29
井上和彦氏&スタンド 0 2009/12/07 0:41:47
天下一品総本店(京都のラーメン店)の場所が違います。 14 2009/12/03 16:14:37
直射日光対策 3 2010/02/12 5:31:20
ようやく 0 2009/11/10 17:03:37
あしあとデータをGoogleMap&Earth上に表示できました。 0 2009/10/20 18:41:30

「エディア > MAPLUSポータブルナビ 3」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAPLUSポータブルナビ 3
エディア

MAPLUSポータブルナビ 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

MAPLUSポータブルナビ 3をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング