『攻殻機動隊 S.A.C』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,800

ジャンル:その他 CERO:CERO「A」全年齢対象 MAPLUSポータブルナビ 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAPLUSポータブルナビ 3の価格比較
  • MAPLUSポータブルナビ 3のスペック・仕様
  • MAPLUSポータブルナビ 3のレビュー
  • MAPLUSポータブルナビ 3のクチコミ
  • MAPLUSポータブルナビ 3の画像・動画
  • MAPLUSポータブルナビ 3のピックアップリスト
  • MAPLUSポータブルナビ 3のオークション

MAPLUSポータブルナビ 3エディア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • MAPLUSポータブルナビ 3の価格比較
  • MAPLUSポータブルナビ 3のスペック・仕様
  • MAPLUSポータブルナビ 3のレビュー
  • MAPLUSポータブルナビ 3のクチコミ
  • MAPLUSポータブルナビ 3の画像・動画
  • MAPLUSポータブルナビ 3のピックアップリスト
  • MAPLUSポータブルナビ 3のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > エディア > MAPLUSポータブルナビ 3

『攻殻機動隊 S.A.C』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAPLUSポータブルナビ 3」のクチコミ掲示板に
MAPLUSポータブルナビ 3を新規書き込みMAPLUSポータブルナビ 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

攻殻機動隊 S.A.C

2009/12/22 19:19(1年以上前)


PSP ソフト > エディア > MAPLUSポータブルナビ 3

クチコミ投稿数:32件

エディアさんがやってくれました。攻殻機動隊 S.A.C.のきせかえデータ発売です。
攻殻機動隊の大ファンな私は早速ダウンロードして使ってみました。
タチコマの音声案内は最高です。笑い男の注意画像や電脳空間などがいいですねー。
1980円ですが、攻殻ファンやタチコマ好きの方なら買って損はしないでしょう。
電子マネーで購入するならファミリーマートが端数の金額まで買えるのでいいですよ。

書込番号:10669337

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件

2009/12/22 19:32(1年以上前)

価格は1800円に消費税で1890円ですね、失礼しました。

書込番号:10669383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/25 00:50(1年以上前)

狼と香辛料さん こんばんは。
本日初めてPSPなる物をこのソフトとGPSレシーバー、スタンドなどと一緒に
注文しました。
家内がタチコマ好きなので本体その他が届いたらダウンロードしようと思って
います。
なにぶん不慣れなので宜しければお教え願いたいのですが、PSPへのインストール
はPCとUSBケーブル接続でよいのでしょうか?
※メモリースティックは必要?
また支払いは電子マネーとの事ですが、ファミマのFamiポートで購入という事で
宜しいのでしょうか?
恥ずかしながらこの分野はまるで無知でございまして、お力をおかりできれば幸
いです。

書込番号:10680905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/12/25 15:09(1年以上前)

こんにちは、ダサスカスさん。
USBケーブル接続でいいですよ。要はメモリーステックのセーブデータの部分にタチコマのデータを移せればいいです。
どちらに移すかはダウンロードしたファイルに記載されています。圧縮ファイルですので解凍して使って下さい。50MBくらいでした。
メモリーステックは必要ですよ。
電子マネーを使うのならFamiポートで購入でいいです。クレジットカードでも支払いは出来ますので、カードをお持ちなら電子マネーを購入しなくても構いません。
タチコマのデータのダウンロードにはメモリーステックに書き込まれるIDno.が必要になりますので購入先のページをよく確認して下さい。IDno.はPSPが変わると違いますので何台かPSPがあるのならマプラスを使うPSPのIDを登録して下さい。
きせかえをする方法は俺ナビで□ボタンで変更出来ます。

書込番号:10682666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/12/25 19:05(1年以上前)

IDno.と記載しましたが、UID.DATというファイルです。保存場所はPSP/SAVEDATA/ULJS00199USERの場所にあります。

書込番号:10683549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/25 21:30(1年以上前)

狼と香辛料さん こんばんは!
丁寧なアドバイスを頂きありがとうございます。
明日PSP本体その他もろもろが届く予定なのでチャレンジしたいと思います。
メモリースティックも用意していなかったのでテストドライブがてら買いに
行きます。
m(_ _)m

書込番号:10684209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エディア > MAPLUSポータブルナビ 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どれにしようかな 1 2012/03/29 7:25:43
アップデータ等の反映について 1 2010/01/24 1:06:19
違いは? 8 2010/02/19 10:11:21
繰り返して案内 2 2010/01/11 10:06:26
攻殻機動隊 S.A.C 5 2009/12/25 21:30:29
井上和彦氏&スタンド 0 2009/12/07 0:41:47
天下一品総本店(京都のラーメン店)の場所が違います。 14 2009/12/03 16:14:37
直射日光対策 3 2010/02/12 5:31:20
ようやく 0 2009/11/10 17:03:37
あしあとデータをGoogleMap&Earth上に表示できました。 0 2009/10/20 18:41:30

「エディア > MAPLUSポータブルナビ 3」のクチコミを見る(全 188件)

この製品の最安価格を見る

MAPLUSポータブルナビ 3
エディア

MAPLUSポータブルナビ 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

MAPLUSポータブルナビ 3をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)