『違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:その他 CERO:CERO「A」全年齢対象 MAPLUSポータブルナビ 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAPLUSポータブルナビ 3の価格比較
  • MAPLUSポータブルナビ 3のスペック・仕様
  • MAPLUSポータブルナビ 3のレビュー
  • MAPLUSポータブルナビ 3のクチコミ
  • MAPLUSポータブルナビ 3の画像・動画
  • MAPLUSポータブルナビ 3のピックアップリスト
  • MAPLUSポータブルナビ 3のオークション

MAPLUSポータブルナビ 3エディア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • MAPLUSポータブルナビ 3の価格比較
  • MAPLUSポータブルナビ 3のスペック・仕様
  • MAPLUSポータブルナビ 3のレビュー
  • MAPLUSポータブルナビ 3のクチコミ
  • MAPLUSポータブルナビ 3の画像・動画
  • MAPLUSポータブルナビ 3のピックアップリスト
  • MAPLUSポータブルナビ 3のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > エディア > MAPLUSポータブルナビ 3

『違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAPLUSポータブルナビ 3」のクチコミ掲示板に
MAPLUSポータブルナビ 3を新規書き込みMAPLUSポータブルナビ 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 違いは?

2010/01/22 14:32(1年以上前)


PSP ソフト > エディア > MAPLUSポータブルナビ 3

クチコミ投稿数:60件

マップラスを購入 検討中です
2と3では 何が違うのでしょうか?

目的は 主に 車に乗せて 若本さんの声で使いたいのですが

よろしくお願いします

書込番号:10822184

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/01/22 15:23(1年以上前)

すっごく簡単に説明すると2のパワーアップ(機能追加)版が3ですわ。
下の公式サイト(製品情報)を見て頂くのが一番ですの。

http://maplus-navi.jp/maplus3/pro1

結構違いがあるのでこちらに記載しませんが、ぱっと見では3の方が自動車ナビとして色々利用できそうですわ。
一度購入前にご確認して、お望みの商品を買われては如何かしら。
価格.COMで見る限り、2と3のお値段は同じみたいですので個人的には3の方をお勧めしますわ。

ご希望の声優ナビ(若本 規夫さん)はどちらでも提供されておりますのでお好きな方で!

書込番号:10822321

Goodアンサーナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 MAPLUSポータブルナビ 3のオーナーMAPLUSポータブルナビ 3の満足度5

2010/01/23 14:08(1年以上前)

2と3では画面表示等を含めかなり変わってます。

ただ、3はあまりにも完成度が悪かったのでみんなのナビを使ってますがww

書込番号:10826914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2010/01/23 15:31(1年以上前)

kiznaさん
D2XXXさん

返信 ありがとうございます
ホームページは見たんですが 3の方が 情報量が多くなった 以外 よくわかりませんでした

若本さんのが 聞きたいので ナビ自体はあまり 期待していませんが みんなのナビの方が 良いのですか?
一長一短って やつですかね?
参考になりました ありがとうございました

書込番号:10827199

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 MAPLUSポータブルナビ 3のオーナーMAPLUSポータブルナビ 3の満足度5

2010/01/23 17:35(1年以上前)

3に間しては一長一短レベルの問題では無かったです。

私は詳細地図も買ったりしてましたから1万5千円くらい3にかかりましたorz

みんなのナビがもう少し早く発売されていれば良かったんですけどね。

書込番号:10827742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2010/01/25 10:55(1年以上前)

D2XXXさん

お返事ありがとうございます

また いろいろ サイトを見ましたが マップラスより みんなのナビのほうが おすすめの 意見が多い気がします

地図の最新アップロード?これ、一万円くらいかかるんですか?高いですよね

しかし 若本さんの声のナビは聞いてみたい 購入は まだ 悩み中です

書込番号:10836465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2010/01/25 13:04(1年以上前)

 詳細地図自体は必須というわけではありませんよ。私は一つも買っていませんが郊外へ行くドライブには何ら支障はありません。都市部では分かりませんがね。

 2と3の違いですが、kiznaさんが紹介してくれた一覧に載ってはいない部分で2では目的地についても目的地の目印である旗のマークが残ったままですが、3ではこの機能が無くなって少し不便さを感じます。

 私も若本さんの音声ナビは好きで、よく使っています。最近では榊原さんがお気に入りです(キャラ声も普通も使ってます)。普通のナビの音声を量販店などで聞きますが、機械的で少し聞き取りにくい感が私にはありますが、声優ナビは耳に入りやすい声で私はこの機能が好きです。

書込番号:10836953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2010/01/25 14:47(1年以上前)

眼鏡の男さん

お返事ありがとうございます

自分と同じ若本さんのファンがいて うれしくなりました

こぉこぉうおう 左折すぅるうんだぁー とか 言うんですよね あー 聞きたいなー

自分は ナビよりも 若本さんを目的で 購入検討中なんですよ すぐ 飽きちゃいますかね

書込番号:10837263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/19 10:11(1年以上前)

もう購入済みかもしれませんが・・・

2と3の違いで一番はっきりしているのが、2の2D地図のみに対して
3は2D地図から3D地図まで、任意の角度で表示が可能です。
後は3にはミュージックプレーヤーが追加されています。
全体的に見て完成度は高くありませんが、声優音声や、着せ替え画面等
付加価値で選ぶならMAPLUS、あくまでもナビとしての使い勝手ならみんなの
ナビをお奨めしますね。客観的に操作しやすいので。
車で使うのと徒歩で使うのでも各製品差がでますので、その辺も選択の際
のポイントとしてください。

書込番号:10964383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エディア > MAPLUSポータブルナビ 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どれにしようかな 1 2012/03/29 7:25:43
アップデータ等の反映について 1 2010/01/24 1:06:19
違いは? 8 2010/02/19 10:11:21
繰り返して案内 2 2010/01/11 10:06:26
攻殻機動隊 S.A.C 5 2009/12/25 21:30:29
井上和彦氏&スタンド 0 2009/12/07 0:41:47
天下一品総本店(京都のラーメン店)の場所が違います。 14 2009/12/03 16:14:37
直射日光対策 3 2010/02/12 5:31:20
ようやく 0 2009/11/10 17:03:37
あしあとデータをGoogleMap&Earth上に表示できました。 0 2009/10/20 18:41:30

「エディア > MAPLUSポータブルナビ 3」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAPLUSポータブルナビ 3
エディア

MAPLUSポータブルナビ 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

MAPLUSポータブルナビ 3をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング