『またまた延期』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:その他 CERO:CERO「A」全年齢対象 MAPLUSポータブルナビ 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAPLUSポータブルナビ 3の価格比較
  • MAPLUSポータブルナビ 3のスペック・仕様
  • MAPLUSポータブルナビ 3のレビュー
  • MAPLUSポータブルナビ 3のクチコミ
  • MAPLUSポータブルナビ 3の画像・動画
  • MAPLUSポータブルナビ 3のピックアップリスト
  • MAPLUSポータブルナビ 3のオークション

MAPLUSポータブルナビ 3エディア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • MAPLUSポータブルナビ 3の価格比較
  • MAPLUSポータブルナビ 3のスペック・仕様
  • MAPLUSポータブルナビ 3のレビュー
  • MAPLUSポータブルナビ 3のクチコミ
  • MAPLUSポータブルナビ 3の画像・動画
  • MAPLUSポータブルナビ 3のピックアップリスト
  • MAPLUSポータブルナビ 3のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > エディア > MAPLUSポータブルナビ 3

『またまた延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAPLUSポータブルナビ 3」のクチコミ掲示板に
MAPLUSポータブルナビ 3を新規書き込みMAPLUSポータブルナビ 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

標準

またまた延期

2009/06/29 10:41(1年以上前)


PSP ソフト > エディア > MAPLUSポータブルナビ 3

クチコミ投稿数:33件

アマゾンに予約してたら、また延期のメールが届きました。

今度は8/31だそうです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00243GIC0/

書込番号:9775258

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 MAPLUSポータブルナビ 3のオーナーMAPLUSポータブルナビ 3の満足度5

2009/06/29 21:12(1年以上前)

アイコンみると怒っているようですが、販売店でそのような回答をしているだけで正式な発売日はまだ決まってませんよ。

いい加減な情報に左右されるのではなくメーカーのHPで確認する方がいいと思います。

http://maplus-navi.jp/maplus3/info/date/20090625

書込番号:9777529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/29 22:30(1年以上前)

スレ主さんは
別スレでメーカーリンクすでに貼ってますのでちゃんと見てますよ

アマゾンの場合
/31に納期が変わるのは発売日未定と思ってよいみたいですので
実際8/31発売も怪しいです
メーカー公式で2009年夏発売となってますが
夏じゃなく秋にるかもしれませんね。たしか最初は5月でしたかいつまで伸ばすつもりなのでしょうか
楽しみにしていたのがこんなに伸びると嫌になりますね

書込番号:9778151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2009/06/30 09:28(1年以上前)

D2XXXさん
前回の延期発表も
販売店から連絡

メーカーHP
の順だったんですよ。(1週間くらいメーカーHP発表が遅れました)

延期の前スレはスレ主さんが「解決済」にしましたので、新たに新スレ建てさせていただきました。

宜しければ参考まで御覧くださいませ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9719348/

書込番号:9780090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/30 18:47(1年以上前)

また延期なのですかぁ〜
しばらく現行の2に頑張ってもわらないと

書込番号:9782013

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 MAPLUSポータブルナビ 3のオーナーMAPLUSポータブルナビ 3の満足度5

2009/06/30 22:12(1年以上前)

>販売店から連絡

メーカーHP
の順だったんですよ。(1週間くらいメーカーHP発表が遅れました)

そうでしたか。知りませんでした。

それにしても極力早く発売して欲しいものですね。

書込番号:9783185

ナイスクチコミ!0


内線893さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/02 01:42(1年以上前)

こちらのスレッドのおかげで発売延期を知ることが出来ました…
情報ありがとうございます。

発売日通りでもバグがあるぐらいなら、
延期してでもちゃんとしたものを発売してくれれば…と
私は思っています。

書込番号:9789599

ナイスクチコミ!1


posaunyさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/18 03:56(1年以上前)

また延期です・・・


■当初発売予定日  2009年8月未定
■新発売 予定日  2009年9月未定

書込番号:9870437

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 MAPLUSポータブルナビ 3のオーナーMAPLUSポータブルナビ 3の満足度5

2009/07/18 03:58(1年以上前)

ww

書込番号:9870443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:2件 MAR BEE'S ROOM ? 

2009/07/18 16:41(1年以上前)

トロステでも取り扱ったと思うのですが、
また延期ですかーw

書込番号:9872526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/07/23 17:13(1年以上前)

たぶんPSPgoが発売になるのでそれに合わせて
UMD無しバージョンとか作ってるのですかね??

もう少し大きく公式HPでまだ未発売と告知してもよさそうなのに…
なんか音声サンプルとか多く更新されてると売ってるのかと勘違い
してしまいそうですよね。

書込番号:9896384

ナイスクチコミ!0


内線893さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/26 03:44(1年以上前)

PSPのトロ・ステーションで紹介されてたので
やっと発売か! と喜んで覗きに来ました。

が…
どうやら、8月の北海道ツーリングに間に合いそうもないですね。

ツーリングシーズンに間に合ってほしかったですよ…

書込番号:9908401

ナイスクチコミ!0


ちほ☆さん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/29 08:45(1年以上前)

夏休みにも間に合わないなんて、よほどの不具合なんでしょうね。

これの為に、先にGPSを買ってしまったんだけど、無駄にならないことを祈ります。

書込番号:9923536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2009/07/29 21:29(1年以上前)

同じくこのソフトのため(だけ)にPSPを購入したのに...
10月に1週間のツーリングを予定しているので、せめてそれ迄には販売してくれないと!

書込番号:9926339

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 MAPLUSポータブルナビ 3のオーナーMAPLUSポータブルナビ 3の満足度5

2009/08/01 07:19(1年以上前)

一体何時になったら発売されるのでしょw

俺車も買い換えようかと思ってるのにw

書込番号:9937068

ナイスクチコミ!0


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/07 16:18(1年以上前)

今日アマゾンで予約したら、9月10日発売予定となっていましたね。

書込番号:9965676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/08/08 23:01(1年以上前)

2009/9/30 とアマゾンでなりました〜っと
え、いったい7月発売から10月まで遅れるとはさすがに…
その辺をもう少し公式HPで情報出してくれませんかね??
と何度も思っています。 この夏はポナビ3でツーリングしようと思ってたのに!!!

といいながらもポナビ2でわけわからないルート表示に戸惑いながら発売待ってるよ!!

書込番号:9972028

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 MAPLUSポータブルナビ 3のオーナーMAPLUSポータブルナビ 3の満足度5

2009/08/11 20:45(1年以上前)

発売予定日が決定したようです。

2009年9月10日だそうです。

まぁあくまで予定日のようなのでどうなることやらww

http://maplus-navi.jp/maplus3/info/date/20090811

書込番号:9984674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エディア > MAPLUSポータブルナビ 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どれにしようかな 1 2012/03/29 7:25:43
アップデータ等の反映について 1 2010/01/24 1:06:19
違いは? 8 2010/02/19 10:11:21
繰り返して案内 2 2010/01/11 10:06:26
攻殻機動隊 S.A.C 5 2009/12/25 21:30:29
井上和彦氏&スタンド 0 2009/12/07 0:41:47
天下一品総本店(京都のラーメン店)の場所が違います。 14 2009/12/03 16:14:37
直射日光対策 3 2010/02/12 5:31:20
ようやく 0 2009/11/10 17:03:37
あしあとデータをGoogleMap&Earth上に表示できました。 0 2009/10/20 18:41:30

「エディア > MAPLUSポータブルナビ 3」のクチコミを見る(全 188件)

この製品の最安価格を見る

MAPLUSポータブルナビ 3
エディア

MAPLUSポータブルナビ 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

MAPLUSポータブルナビ 3をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング