『豆情報求む!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ ESAM1000SJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESAM1000SJの価格比較
  • ESAM1000SJのスペック・仕様
  • ESAM1000SJのレビュー
  • ESAM1000SJのクチコミ
  • ESAM1000SJの画像・動画
  • ESAM1000SJのピックアップリスト
  • ESAM1000SJのオークション

ESAM1000SJデロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 4月20日

  • ESAM1000SJの価格比較
  • ESAM1000SJのスペック・仕様
  • ESAM1000SJのレビュー
  • ESAM1000SJのクチコミ
  • ESAM1000SJの画像・動画
  • ESAM1000SJのピックアップリスト
  • ESAM1000SJのオークション

『豆情報求む!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESAM1000SJ」のクチコミ掲示板に
ESAM1000SJを新規書き込みESAM1000SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

豆情報求む!

2013/03/20 04:57(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > ESAM1000SJ

クチコミ投稿数:189件

この機種を購入してから、豆の消費が増えてしまい、
夫婦2人で500gが2週間で消費してしまうようになりました。
そこで1年前からネットで豆を調達するようになりました、
(現在、検索で見つけた WILD COFFEE さんを利用中)
その店はそれなりに、おいしく頂いてますが、他にもコスパに優れた
お店情報が欲しいです。
当方、ロースターを、自作しましたので、生豆だけの情報でもOKです。

書込番号:15913798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件 ESAM1000SJのオーナーESAM1000SJの満足度4

2013/05/05 16:25(1年以上前)

当方も購入してから珈琲の消費量が増えた為、現在ネットにて
愛知県の【加藤珈琲】さんから購入しています。
安い物だと1kg(500g×2)で1200円からあり、送料も無料なので
個人的には非常に満足しております。

書込番号:16097924

ナイスクチコミ!2


umekokさん
クチコミ投稿数:12件

2013/10/12 09:17(1年以上前)

楽天の澤井珈琲。普通のコーヒーなら500g4袋2千円程度や、エスプレッソタイプにはアイスコーヒーを使ってます。メルマガがしつこく送られるのが難点ですがね。

書込番号:16695850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ShibuYさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/17 09:06(1年以上前)

Costcoのスターバックスのロゴが無いスターバックスのエスプレッソローストが今のところコストパフォーマンス最強です。安いからガバガバ飲めますよ。味も悪くない。

書込番号:16846145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デロンギ > ESAM1000SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESAM1000SJ
デロンギ

ESAM1000SJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 4月20日

ESAM1000SJをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング