コーヒーメーカー > デロンギ > ESAM1000SJ
購入を検討しておりますが
@一番安い店舗で買うのがよいか
A長期保証を追加できる店舗で買う
・・・のがよいか迷っております。
購入者の方、使用してみてどうでしょうか?
日本製なら長期保証が無くても良いと思うのですが、輸入品なので不安になっています。
書込番号:16357738
0点
>>不安になっています.
じゃ、保証付けるべき。
書込番号:16357750
2点
> 輸入品なので不安になっています。
A長期保証を追加できる店舗で買う
書込番号:16357767
2点
とりあえず、悪は0件。他にも悪いものはない。
良に4年以上故障なしの報告あり。
デロンギというブランドの信頼。
それでも不安なら、
ケーズWEBで5年保証、野島オンラインで7年保証をつけられる。
書込番号:16357897
![]()
2点
回答してくださった皆様、ありがとうございます。
要は自分で決めるべきなのですよね。
来月、購入します。長期保証無しで・・・
書込番号:16392210
4点
もう買ってしまいましたかね?
自分はほとんどの家電に長期保証は付けません。
が、今回は長期保証つけました。(自分はESAM1200SJですが)
理由は、美味しいコーヒーが飲めるので使用回数が増える。
すると1年はもつかもしれないけど、2年3年後まで無傷で耐えられるかどうか不安。
ネット上にチョコチョコ不具合発生の報告がある。
ということで長期保証加入しましたが、実際購入半年で故障しました。
症状は、「湯量ダイヤルを少なくしても1杯ボタンでお湯が沢山出てきて薄いコーヒーになってしまう」です。
まだメーカー保証内ですが、1年以内で故障したものがその後4年故障しないとは思えない。
ということで、自分はこの機種については長期保証に入っておいた方がいいと思うに1票です。
書込番号:16464714
4点
クロヤマ様
アドバイスありがとうございます。
お察しの通り、今月初旬に購入済ですが、実は長期保証を付けて購入しました。
最初に投稿した時期には最安値の店舗では長期保証を取り扱っていなかった上、長期保証を取り扱っている店舗とは数千円の価格差があったため、長期保証を受けるためには、保証代+価格差だったので、迷っていたのです。
しかし、いざ私が購入するタイミングではその時期の最安値の店舗で長期保証を取り扱っていたのです。
これで安心して、おいしいカプチーノが飲めます。飲む量も当然増えました。
良いものに出会えました。
書込番号:16486179
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デロンギ > ESAM1000SJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/03/12 11:48:09 | |
| 1 | 2021/10/07 18:12:21 | |
| 0 | 2021/05/02 15:18:52 | |
| 0 | 2019/11/03 23:55:34 | |
| 0 | 2017/05/08 22:27:04 | |
| 1 | 2017/02/01 8:32:44 | |
| 7 | 2016/02/26 10:55:29 | |
| 3 | 2015/05/26 18:37:30 | |
| 5 | 2021/01/13 1:01:24 | |
| 2 | 2020/03/19 6:59:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
コーヒーメーカー
(最近5年以内の発売・登録)








