『G50/98Jと他PC(東芝製で)』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

Qosmio G50 G50/98J PQG5098JLR

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9550/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.9kg Qosmio G50 G50/98J PQG5098JLRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio G50 G50/98J PQG5098JLRの価格比較
  • Qosmio G50 G50/98J PQG5098JLRのスペック・仕様
  • Qosmio G50 G50/98J PQG5098JLRのレビュー
  • Qosmio G50 G50/98J PQG5098JLRのクチコミ
  • Qosmio G50 G50/98J PQG5098JLRの画像・動画
  • Qosmio G50 G50/98J PQG5098JLRのピックアップリスト
  • Qosmio G50 G50/98J PQG5098JLRのオークション

Qosmio G50 G50/98J PQG5098JLR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • Qosmio G50 G50/98J PQG5098JLRの価格比較
  • Qosmio G50 G50/98J PQG5098JLRのスペック・仕様
  • Qosmio G50 G50/98J PQG5098JLRのレビュー
  • Qosmio G50 G50/98J PQG5098JLRのクチコミ
  • Qosmio G50 G50/98J PQG5098JLRの画像・動画
  • Qosmio G50 G50/98J PQG5098JLRのピックアップリスト
  • Qosmio G50 G50/98J PQG5098JLRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G50 G50/98J PQG5098JLR

『G50/98Jと他PC(東芝製で)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio G50 G50/98J PQG5098JLR」のクチコミ掲示板に
Qosmio G50 G50/98J PQG5098JLRを新規書き込みQosmio G50 G50/98J PQG5098JLRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

G50/98Jと他PC(東芝製で)

2010/04/03 04:16(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio G50 G50/98J PQG5098JLR

スレ主 廉姫さん
クチコミ投稿数:6件

購入を考えています。

使用されているユーザーの方に質問があります。
W地デジチューナーでの2番組同時録画での録画ミスはありますでしょうか?
今、私が愛用していますPCは、F50/86Hでチューナーは1つしか付いていません。
Wチューナーが欲しくてSKNETのMonsterTV HDU2 SK-MTVHDU2を使っているのですが、よく録画ミスをします。(F50/86Hの地デジは無効にして使用しています)

値段も安くなり、買いやすくなったので購入しようと思うのですが、上記の録画ミスがないかが心配です。

後、G50/98Jのいい所悪い所がありましたらお教えください。


予算が一応15万ぐらいまであるのでG50/98Jを買うなら、他(東芝製)のPCのお勧めがあればお教えください。(シングルチューナーでも可)
主な使用は、ネット・オンラインゲーム・DVDの視聴・ドロー系のソフトを使ってのデザインの仕事ができるもの(写真加工やポスター製作)を、クリアできればと思います。

また、他にもアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

書込番号:11179815

ナイスクチコミ!0


返信する
ムビーさん
クチコミ投稿数:66件 Qosmio G50 G50/98J PQG5098JLRの満足度5

2010/04/04 16:26(1年以上前)

いいところはですねテレビの画質です
PCではなくてテレビだと思うくらいにすごいです
悪いところは初期バッテリーの接続部分の曲がりやすさですね
自分は バッファロー製のバッテリーを使っています。

書込番号:11186958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/10 02:27(1年以上前)

この機種よりは、後のG65かV65を勧めます。G50のVISTAはどうしても遅いので(G50Wを使用してます)いらつきます。Windows7のアップグレードも終了したのでOSを入れ替えて操作感を軽くするにもお金がかかります。次に、録画番組がDVD-RAMメディアにしかダビングできないのでコストが高い(容量が少ないので2時間のハイビジョンも分割する羽目に)。ブルーレイのような安く、大容量のメディアが使えないのは痛いです。
お勧めは、「Qosmio G60W/90KW PQG60W90KRG10W-K 価格.com限定モデル ぱらちゃんマウスセット」ですね。ブルーついてるし、OSがWindows7なので操作感は軽くなってますよ。

書込番号:11211769

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/10 02:29(1年以上前)

G65でなくてG60でした。G65はたかすぎるので。

書込番号:11211773

ナイスクチコミ!0


スレ主 廉姫さん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/15 17:23(1年以上前)

ありがとうございました。W65を検討したいと思います。

書込番号:11236396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio G50 G50/98J PQG5098JLR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CドライブのHDDの場所 4 2010/08/08 23:23:13
キーボードが流用できました。 0 2010/06/05 2:56:10
Windows7へのアップグレード終了 0 2010/04/06 10:58:01
G50/98Jと他PC(東芝製で) 4 2010/04/15 17:23:13
Windows7のアップグレードで 1 2009/12/07 12:25:14
Qosmio AV Centerについて 2 2010/04/10 2:32:32
ExpressCard SSD装着に関しての質問 1 2009/11/04 23:17:06
HDDって・・・ 6 2009/08/07 9:46:22
FMVLXD90Dの購入2 1 2009/07/21 0:28:12
G5098Jを購入しました。 5 2009/07/26 17:02:17

「東芝 > Qosmio G50 G50/98J PQG5098JLR」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio G50 G50/98J PQG5098JLR
東芝

Qosmio G50 G50/98J PQG5098JLR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

Qosmio G50 G50/98J PQG5098JLRをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング