『地デジ起動中のCPUの消費について』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.5kg Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRの価格比較
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのスペック・仕様
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのレビュー
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのクチコミ
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRの画像・動画
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのピックアップリスト
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのオークション

Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRの価格比較
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのスペック・仕様
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのレビュー
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのクチコミ
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRの画像・動画
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのピックアップリスト
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR

『地デジ起動中のCPUの消費について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR」のクチコミ掲示板に
Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRを新規書き込みQosmio F50 F50/86J PQF5086JLRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 地デジ起動中のCPUの消費について

2009/05/31 20:46(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR

スレ主 chiyy2.18さん
クチコミ投稿数:37件

地デジ起動中、CPUの消費が異常に高いです。
80〜100%で、録画にすると画像がほとんど止まっています。
後で再生すと問題は無いのですが…
買ったばかりで、Windowsのアップデート以外は特に何もしてないのですが…
通常こんなもんなのでしょうか?

書込番号:9632171

ナイスクチコミ!1


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/05/31 21:09(1年以上前)

そんなに高くはならないと思います。

一度タスクマネージャのプロセスタブをみられては?

書込番号:9632327

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/05/31 21:12(1年以上前)

根拠はないですが、高いと思いますね。
richanさんも仰ってますが、タスクマネージャでCPUを大食いしているプロセスを調べて下さい。

書込番号:9632355

ナイスクチコミ!1


スレ主 chiyy2.18さん
クチコミ投稿数:37件

2009/05/31 21:27(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
お二人のおっしゃる通り、Windowsのサイドバーが50近くCPUを食っていました。
早速終了してみたところ、CPUは30%前後に落ち着いてます。
録画してみても問題なく画像は動いてます。
すっきり解決! ありがとうございます。

書込番号:9632453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD焼けません!! 9 2010/09/20 22:41:21
Windows7 アップグレード しましたが 4 2010/01/26 11:59:38
100万人のPCショップ 5 2009/12/08 23:41:48
AVCHD動画の編集 2 2009/08/25 9:49:25
TX/66J2とどっちにするか迷っています 6 2009/08/02 1:10:43
地デジ起動中のCPUの消費について 3 2009/05/31 21:27:16
地デジ受信について 4 2009/05/25 17:02:51
静音性と発熱について 7 2009/05/27 12:57:11
グラフィックについて 5 2009/07/10 22:02:21

「東芝 > Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR
東芝

Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング