ノートパソコン > 東芝 > dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH
UX/23対応の外付けの光学ドライブに関しての質問です。純正のCD-R/RW&DVD−ROMドライブは高額なので、この機種対応の外付けの光学ドライブを探しています。なるべく低価格のものが欲しいのですが、ご存知ないでしょうか。
書込番号:10334139
0点
takuto1188さん,
これなんかどうでしょうか?
価格は、価格.コムで調べてください。東芝製よりもウ〜ンと廉いです。
http://www.iodata.jp/product/storage/portable/dvrp-u8xle2/index.htm
書込番号:10334188
0点
バッファローも定番のひとつです
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4981254523124
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4981254523261
書込番号:10334840
1点
すみません、このレスに関連して質問があるのですが、
http://www.iodata.jp/prod/storage/dvd/2006/dvr-un18gl/index.htm
のような、普通の外付けDVDも認識しますか?
この機種を購入して、DVD鑑賞をする予定がないので、
リカバリーDVD作成をするのに、手持ちの外付けDVDを使えれば
使いたいため。
書込番号:10339163
0点
バッファローの光学ドライブも、大変参考になりました。
ありがとうございました。
書込番号:10339236
0点
「東芝 > dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2012/08/09 10:33:51 | |
| 3 | 2011/10/19 22:30:09 | |
| 4 | 2011/10/19 22:24:46 | |
| 5 | 2013/05/22 15:35:22 | |
| 4 | 2013/05/22 15:28:29 | |
| 1 | 2010/11/07 17:53:00 | |
| 7 | 2010/09/23 0:26:00 | |
| 8 | 2011/02/12 0:31:33 | |
| 4 | 2010/05/23 5:27:29 | |
| 2 | 2010/03/02 20:14:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









