『スピーカー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.18kg dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの価格比較
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのレビュー
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのオークション

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの価格比較
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのレビュー
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのオークション

『スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH」のクチコミ掲示板に
dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHを新規書き込みdynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー

2009/04/22 20:15(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH

スレ主 Ginkakusiさん
クチコミ投稿数:2件

NB100/HFを持っています。
dynabook UXのカッコ良さをみて、スペック比較していたところ、スピーカーがモノラルであることを発見しました。
東芝は、何故こんな後ろ向きなことをしたのでしょうか?

書込番号:9432643

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/04/22 20:18(1年以上前)

小さいから意味ないのではではないですか?
一つに絞ってワット数を稼いだとか・・。?

書込番号:9432667

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/04/22 20:22(1年以上前)

ネットブックにステレオは必要ないからではないですか?スピーカーも小さいので音が出るだけだろうし音さえ出ればいいと考えているのではないでしょうかね。

書込番号:9432686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/04/22 20:46(1年以上前)

12.1型程度のモバイルノートは殆どがモノラルスピーカーだったりします。
対してネットブックの多くがステレオスピーカー搭載です。
何でかな?と思っていましたが、今度のdynabook UXはモノラルなんですね?
やはり小型のノートでは、ステレオの意味があまりないと判断したんでしょうかね?

書込番号:9432836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2009/04/23 14:46(1年以上前)

ステレオで聴きたいならヘッドフォンか外付けSPで聞けますけど。
今回のUX23で最新のグラフィックスチップにしなかったのは電力を稼ぐためらしく、そういう意味でもモノラルにしたのかと(ステレオにしてどれぐらい消費電力が違うか具体的には分かりませんが*_*;)
NB10から液晶が10.1になり、キーボードもピッチが19mmと打ち易くするなど、こだわり所が違うんでしょう、良く出来てると思いますよ。(ただキートップが高いので埃が入りそうですけどね*_*;)

書込番号:9436321

Goodアンサーナイスクチコミ!3


moxさん
クチコミ投稿数:16件

2009/04/23 22:47(1年以上前)

ACERのASPIRE ONE D150を買ったばかりなので,このモデルの登場を待てばよかったと後悔しています。
個人的にはこのモデルは「ビジネスに持ち歩けるネットブック」という位置づけと考えています。だからモノラルスピーカーでも問題なしです。

ASPIRE ONEはステレオスピーカーですが,お客さんの前で開くのはちょっと恥ずかしい感じがします。

書込番号:9438178

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ginkakusiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/26 18:14(1年以上前)

アドバイス有難うございました。

今日、ヨドバシに電子レンジを買いに行ったついでに、触ってきました。
肝心のスピーカーは、どこにあるのか良く解りませんでした。
デザインは、白タイプより、色つきタイプのほうが格好良いですね。
もう、実質45千円ですか…。
キーボードも見やすいし、モニターも大きい。
NB100HFを1ヶ月前に55千円相当で買った者としては、複雑な気持ちです。

書込番号:9451719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH
東芝

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング