『GN40チップセットに交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.18kg dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの価格比較
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのレビュー
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのオークション

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの価格比較
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのレビュー
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのオークション

『GN40チップセットに交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH」のクチコミ掲示板に
dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHを新規書き込みdynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

GN40チップセットに交換

2009/05/04 09:51(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH

スレ主 I-eye-iさん
クチコミ投稿数:9件

購入検討している者です。誠に素人質問で申し訳ありません。

下期の記事を読みましたが、このチップ交換は可能なものでしょうか、また解像度にも問題があるのでしょうか?
この機種はデザイン、駆動時間、質量的に気に入っているのですが。。

N280は「GN40」と呼ばれるチップセットに対応しており、クロック数は1.6GHzから1.66GHzに向上。FSBも533MHzから667MHzとなるとのこと。気になる価格は従来モデルが46ドル(約4100円)なのに対して、60ドル(約5350円)から65ドル(約5800円)になると予測されています。

URL http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090115_atom_n280/

書込番号:9489135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/05/04 10:05(1年以上前)

不可能です。

また解像度に問題とはどういう意味でしょうか。意味がわかりません。

書込番号:9489187

ナイスクチコミ!1


スレ主 I-eye-iさん
クチコミ投稿数:9件

2009/05/04 10:32(1年以上前)

非常に厳しいご意見ありがとうございました。意味の分からないこと言って申し訳ありません。
これを機に勉強したいと思います。

書込番号:9489280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/05/04 10:39(1年以上前)

何が「非常に厳しい」のかわかりませんでした。また「意味がわかりません」と書いたことに対して「意味がわからなくてごめんなさい」ではコミュニケーションが成立しません。やり取りをしてコミュニケーションをとったほうがいいと思います。

書込番号:9489303

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH
東芝

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング