『NECとの違いついて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.18kg dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの価格比較
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのレビュー
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのオークション

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの価格比較
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのレビュー
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのオークション

『NECとの違いついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH」のクチコミ掲示板に
dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHを新規書き込みdynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 NECとの違いついて

2009/05/19 22:10(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH

クチコミ投稿数:4件

NECのLaVie Light BL100/SA6L とはスペックがほぼ変わらずですが
なぜ1万以上も値段が違うのに東芝にした、という理由を
教えて頂けませんでしょうか?
現在東芝さんとNECさんで迷っています。

書込番号:9571231

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/05/19 22:32(1年以上前)

発売時期が3箇月も違うもので、かつ、東芝が発売から1箇月も経ってないのだから同じ比較は無理ですよ。

書込番号:9571419

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/05/19 22:57(1年以上前)

NECの方の値段みてみたらどうなん?
比較するときは双方の条件を同じにしないと意味無いけど。

それからNECの方は今が底値
もうじき新機種でてくんじゃない?

書込番号:9571678

ナイスクチコミ!2


halutanさん
クチコミ投稿数:24件

2009/05/20 21:11(1年以上前)

NECを使ったことがありますので書いてみます。
個人的には、スペックとしてはこちらがいいかとは思います。
バッテリーで使いたいならこちらが良いのでは?
現在の価格から考えると、NEC意外と悪くないです。発熱もそれほどではないです。
たぶん皆さんはそれほど関心はないかと思いますが、
音については、東芝はわかりませんが、NECはスピーカーは聞きやすいのではないでしょうか。
もちろん小さなものですから、良い音かといわれると、そうとは言えません。
スカイプでのマイクの音もたぶん?聞きやすそうです。
あまり参考にららないかもしれませんが...

書込番号:9576057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/20 21:45(1年以上前)

>>tarmoさん
そうかもしれないですね
>>Birdeagleさん
値段比較した上で、順位の差が分からなかったもので
質問させて頂きました。
ありがとございます。

>>halutanさん
ご丁寧な返信ありがとうございます。
すごく参考になりました。
本当に迷っていたので、助かりました!

書込番号:9576268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH
東芝

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング