『ヨドバシ梅田店で4,980円e-mobile 2年契約必要』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.18kg dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの価格比較
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのレビュー
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのオークション

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの価格比較
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのレビュー
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHのオークション

『ヨドバシ梅田店で4,980円e-mobile 2年契約必要』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH」のクチコミ掲示板に
dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHを新規書き込みdynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ梅田店で4,980円e-mobile 2年契約必要

2009/06/15 20:51(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH

クチコミ投稿数:538件

これって結局どうなんでしょうか。更に
バッファローのスーパーマルチドライブ
7,000円でした。これってお得なのでしょうか。
通勤エリアはe-mobileの圏内です。

書込番号:9704181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/15 20:55(1年以上前)

どうって欲しい人が買うって事で
ほしいか要らないかで意見が分かれますよ

書込番号:9704220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/06/15 21:09(1年以上前)

要は田淵コーチさんにとって必要かどうか・・・
田淵コーチさんが線を引かないとどうにもならないと思いますよ。

書込番号:9704312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件

2009/06/15 21:20(1年以上前)

ご指導有り難うございます。私はe-mobileの
2年契約がローン代金のようでひっかかります。
でも移動中にはそれがないと使えません。
http://www1.sotec.co.jp/direct/dc204/
ソーテックの方が軽量でSSDドライブで
同価格ですので、そちらにしてみます。
いろいろとご指導有り難うございました。

書込番号:9704388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/15 21:29(1年以上前)

実際ローンと同じですよ
途中解約でも2年分の代金は持っていかれます

書込番号:9704453

ナイスクチコミ!0


Banteさん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/19 02:42(1年以上前)

使用頻度の問題です。
頻度が低い場合はEMチャージというプリペイド方式がお得なこともあります。

月基本料が無いので全く使わない月がある場合などには便利です。

http://emobile.jp/service/emcharge.html

書込番号:9722311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH
東芝

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

dynabook UX UX/23JWH PAUX23JNLWHをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング