『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR

Atom N280や10.1型液晶搭載Netbook(160GB/サテンブラウン)。市場想定価格は60,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.18kg dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRの価格比較
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのレビュー
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのオークション

dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRの価格比較
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのレビュー
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのオークション

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR」のクチコミ掲示板に
dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRを新規書き込みdynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリ増設について

2009/06/01 00:59(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR

スレ主 boubou55jpさん
クチコミ投稿数:2件

メモリを1GBから2GBへ増設考えています。アイ・オー・データとバッファロー用の2GBの品番を教えてください。
また安くて、オススメの物など無いですか?
よろしくお願いします。

書込番号:9633901

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/06/01 01:02(1年以上前)

>アイ・オー・データとバッファロー用の2GBの品番を教えてください。

検索の方法くらい知ってるでしょ?

書込番号:9633908

ナイスクチコミ!5


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/06/01 02:07(1年以上前)

 もう少しだけ親切にリンクを貼っておきます
http://www.iodata.jp/pio/index.htm

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/

書込番号:9634110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/06/01 02:15(1年以上前)

http://www42.atwiki.jp/nb100/pages/1.html

↑ここ見た方がわかりやすいよ

書込番号:9634126

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/06/01 02:22(1年以上前)

2GBでしたね、それでは搭載例のリンクを
http://d.hatena.ne.jp/noanohakobune/20090519/1242731880

書込番号:9634146

ナイスクチコミ!0


スレ主 boubou55jpさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/01 09:39(1年以上前)

丁寧・迅速な回答ありがとうございました!参考になりました!

書込番号:9634758

ナイスクチコミ!0


wkimiさん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/02 08:24(1年以上前)

メモリー交換じに蓋の爪折れ注意です。
スクリューをはずしても取れにくく・嵌めにくいため爪折れが発生します。
通常は設計ミスの範囲ですね。

書込番号:9639513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR
東芝

dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング