『安値情報です』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR

Atom N280や10.1型液晶搭載Netbook(160GB/サテンブラウン)。市場想定価格は60,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.18kg dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRの価格比較
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのレビュー
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのオークション

dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRの価格比較
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのレビュー
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのオークション

『安値情報です』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR」のクチコミ掲示板に
dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRを新規書き込みdynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 安値情報です

2009/06/08 22:35(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR

スレ主 E46_320iさん
クチコミ投稿数:55件

ヤマダ電機WEBで、WEB特価:51,800円(税込)10,878ポイント(21%進呈)
です。実質40,922円ですね。思わず買ってしまいました。
6/7に注文し、6/9到着予定です。


書込番号:9671344

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 E46_320iさん
クチコミ投稿数:55件

2009/06/10 20:13(1年以上前)

自己レスです。
6/9に予定通り納品されたのですが、初期不良があり、6/11にメーカーに郵送予定です。
なお、初期不良の内容は、
左のShiftキーを深く押したときの戻りが渋い
ことです。
他のキーは基本的にゴムを押しているような感じなのですが、このキーだけ戻るときに引っかかりがあるのです。(音もします)
メーカー引き取り後に不良かを判断するとのことです。(初期不良となれば、新品と交換です)
もし、不良と判断されなかったらどうしよう・・・という感じです。

なお、ヤマダ電機WEBには、まずメーカーに問い合わせて初期不良と判断されたら、連絡せよとありますが、
今回メーカーが対応するとのことです。(ヤマダ電機WEBには連絡しなくてよいと)
もしかしたら、直接ヤマダ電機WEBに連絡したほうがよかったのでしょうか?

書込番号:9679791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/12 22:15(1年以上前)

私はビックカメラ有楽町店で 51800円ポイント20% で買いました。今のところ初期不良はなさそうです。
今日も同じ値段で売ってましたよ〜

書込番号:9689648

ナイスクチコミ!0


スレ主 E46_320iさん
クチコミ投稿数:55件

2009/06/14 14:35(1年以上前)

ゆうゆう2000さん、初期不良なくて何よりです;;
その後の状況ですが、無事初期不良と認定され、代替品(新品)が速攻送られてきました。(6/13着)
この書き込みはこのパソコンで行ってます!

メーカの対応は非常に迅速で、大変満足しています。
商品も他のメーカのものに比べて、明らかにクオリティが高いです。
キータッチも抜群。
性能的な差別化が測りにくいこの分野で、日本メーカらしい出来でした。

・・・この色いいですよ。

書込番号:9697654

ナイスクチコミ!1


MAGIC1999さん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/17 22:31(1年以上前)

E46_320iさんと同じところで、同条件で購入しました。
以前からこの機種が欲しくて、売価をチェック。購入に踏み切り
ました。ヤマダ電機は、限定で時々安い価格になるようですね。
サテンブラウンを選択して良かったのか!?気になるところですが、
念願のdynabook!到着が楽しみです。

書込番号:9715907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR
東芝

dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング