『本日、購入しました♪』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR

Atom N280や10.1型液晶搭載Netbook(160GB/サテンブラウン)。市場想定価格は60,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.18kg dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRの価格比較
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのレビュー
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのオークション

dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRの価格比較
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのレビュー
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのオークション

『本日、購入しました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR」のクチコミ掲示板に
dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRを新規書き込みdynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

本日、購入しました♪

2009/07/07 23:20(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR

クチコミ投稿数:5件

先日、ヤマダのウェブで49800円のポイント21%との情報があったので、
Y電器のI袋店でそれをもとに交渉したのですが、50900円までしか下げてもらえませんでした。。。

それに在庫もなかったので向かいのBカメラで50900円のポイント24%で12216円を付けて貰えて実質38684円で購入出来ました。

書込番号:9820079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/07/07 23:26(1年以上前)

大分安く変えましたね。

(ちなみにココでは伏字禁止です)
価格コムより ルール&マナー集
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:9820140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/07/08 01:49(1年以上前)

そうでしたか(x_x;)
すいません。
携帯から登録したのでちゃんと読んでませんでした。。。
以後、気をつけます。
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:9820974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/07/08 02:31(1年以上前)


もう買った後だから遅いですが!私ならその位の差ならヤマダで買います、5%で5年保証をしてくれるからです。

書込番号:9821079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/07/08 08:19(1年以上前)

カオサンロードさん

そうですかぁ。。。
個人的にはPCに五年保証はいりません。
保証内容も聞きましたが、これでは全く役にたたないと判断しました。

書込番号:9821507

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/10 08:45(1年以上前)

個人的な長期保障の考え方です。参考程度に

大変気に入っているので絶対に手放さない・・・なら良いのですが

新機種が出て気に入ってパソコンの買い替えをしたい時など
第三者に売る場合、保障の有無は大変重要になります。

書込番号:9831810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR
東芝

dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング