『僕このパソコンに絞って狙ってますワン(=^・^=)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg dynabook TX TX/66J PATX66JLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのオークション

dynabook TX TX/66J PATX66JLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPの価格比較
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのスペック・仕様
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのレビュー
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのクチコミ
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPの画像・動画
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのピックアップリスト
  • dynabook TX TX/66J PATX66JLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66J PATX66JLP

『僕このパソコンに絞って狙ってますワン(=^・^=)』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX TX/66J PATX66JLP」のクチコミ掲示板に
dynabook TX TX/66J PATX66JLPを新規書き込みdynabook TX TX/66J PATX66JLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信9

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX TX/66J PATX66JLP

クチコミ投稿数:167件 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

これの春モデル8万切ったら買おうと思ってましたが中々切らず買いそこねました。

最安値が、この夏モデル出る頃に84,070円でしたから、これの秋冬モデル出る8月24日頃には8.5万切るんじゃないかなあ?

待ってますう〜〜〜(=^・^=)

書込番号:9559079

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/17 19:31(1年以上前)

意味のない独り言は書き込まないように願います。

書込番号:9559290

ナイスクチコミ!8


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/05/17 19:50(1年以上前)

あんまり待ってると在庫なくなっちゃうかもね。

書込番号:9559393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/05/17 19:56(1年以上前)


Win7が視野に入ってきて、またまた決めかねたりするかも!

書込番号:9559436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/05/17 19:56(1年以上前)

>これの春モデル8万切ったら買おうと思ってましたが中々切らず買いそこねました。

必要になるまであせらず待ち続けて下さい。
待てば待つほど高性能で価格の安いモデルが出できますので・・・

※本当に必要なら、多少の価格の差なんか言ってられませんからね。

書込番号:9559439

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

2009/05/17 21:40(1年以上前)

↑で僕にケチつけた人、幼いですねえ(=^・^=)

もう少し大人になって頂きたいですわあ。

「どの世の中でも、人は人、自分は自分だからねえ」

人のやり方や考え方が気に入らないから、といって人にケチをつける事はよくないよ。。。

書込番号:9560117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/05/17 21:54(1年以上前)

>人のやり方や考え方が気に入らないから、といって人にケチをつける事はよくないよ。。。

別にケチをつけてないですよ。ここは情報交換する為の掲示板。

望郷の犬ペペさんのブログじゃないですからね。まぁ日記かチラシの裏にでも書いといて下さい。

書込番号:9560259

ナイスクチコミ!13


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2009/05/17 22:16(1年以上前)

>僕このパソコンに絞って狙ってますワン(=^・^=)

↑このタイトルのどこに大人を感じるんだろう?

人の返信や考え方が気に入らないから、といってレスくれた人にケチをつける事はよくないよ。。。




書込番号:9560460

ナイスクチコミ!8


shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/17 23:56(1年以上前)

Windows Vista Home Premiumの寿命はあと4年くらいだニャ〜
http://support.microsoft.com/lifecycle/search/

書込番号:9561295

ナイスクチコミ!1


Marineskさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/18 00:49(1年以上前)

マジ困ってます。さん、

また変なのが湧いてきましたね。
ナイス!突っ込みです。

>「どの世の中でも、人は人、自分は自分だからねえ」
私には意味が分かりません。
掲示板なのに、自己中を推奨って言いたいんでしょうか?

こういう人は、自由と自己責任を勘違いしている人が多いです。

困ったちゃんですね。

書込番号:9561672

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX TX/66J PATX66JLP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook TX TX/66J PATX66JLP
東芝

dynabook TX TX/66J PATX66JLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

dynabook TX TX/66J PATX66JLPをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング