『買いか待ちか…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.5kg dynabook EX EX/63J PAEX63JLPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook EX EX/63J PAEX63JLPの価格比較
  • dynabook EX EX/63J PAEX63JLPのスペック・仕様
  • dynabook EX EX/63J PAEX63JLPのレビュー
  • dynabook EX EX/63J PAEX63JLPのクチコミ
  • dynabook EX EX/63J PAEX63JLPの画像・動画
  • dynabook EX EX/63J PAEX63JLPのピックアップリスト
  • dynabook EX EX/63J PAEX63JLPのオークション

dynabook EX EX/63J PAEX63JLP東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • dynabook EX EX/63J PAEX63JLPの価格比較
  • dynabook EX EX/63J PAEX63JLPのスペック・仕様
  • dynabook EX EX/63J PAEX63JLPのレビュー
  • dynabook EX EX/63J PAEX63JLPのクチコミ
  • dynabook EX EX/63J PAEX63JLPの画像・動画
  • dynabook EX EX/63J PAEX63JLPのピックアップリスト
  • dynabook EX EX/63J PAEX63JLPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX EX/63J PAEX63JLP

『買いか待ちか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook EX EX/63J PAEX63JLP」のクチコミ掲示板に
dynabook EX EX/63J PAEX63JLPを新規書き込みdynabook EX EX/63J PAEX63JLPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買いか待ちか…

2009/07/08 17:12(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook EX EX/63J PAEX63JLP

スレ主 UTA6144さん
クチコミ投稿数:5件

サブとして、この機種が欲しいと思っています。

ただ、時期的にwindows7の発売や、秋モデルの登場もそろそろありそうなので、なかなか踏み切れません。

絶対的にこの機種がいいと言う訳でもないので予算10万以下で他にもお勧めはありますか?

書込番号:9823294

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/07/08 17:24(1年以上前)

これは優待アップグレードの対象だから3000円で7にアップグレードできますよ。OSで迷われているならあまり深刻な問題じゃなさそうです。

それと新モデルを気にしてたらいつまで経っても買えませんよ。どんどん高性能な新しい機種が出ますし値段も下がっていきます。やはり買い時ってのは自分が欲しいと思ったときなのでしょう。

書込番号:9823334

ナイスクチコミ!0


スレ主 UTA6144さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/08 17:33(1年以上前)

早速返信ありがとうございます。

秋モデルになると、windows7に合わせたモデルになったりしませんか?

そう思うと、今すぐ必要な訳じゃないので待ってもいいかなと思ってしまいます。

書込番号:9823363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/08 17:45(1年以上前)

今すぐ必要ないなら待ったほうがいいんじゃない。この中途半端な時期にわざわざ買う必要はないと思うけど?

書込番号:9823408

Goodアンサーナイスクチコミ!3


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/07/08 17:45(1年以上前)

>windows7に合わせたモデルになったりしませんか?
タッチパネルとかかな、こういうモデルには搭載されないとは思いますけど。

あと、待てるなら待った方が良いですよ。先にも言いましたがこの世界は時間が経つにつれ高性能で安価な製品がどんどん出てきます。必要に迫られたりどうしても欲しいわけでなく、「待っても良いかな」と思えるなら待った方が良いでしょう。

書込番号:9823409

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 UTA6144さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/09 08:55(1年以上前)

とりあえず秋モデルの発表を待つことにします。

HPは発表されてるようなので、もうすぐ発表されるのかな?

お二方ありがとうございました。

書込番号:9826574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/28 06:14(1年以上前)

待てるまで待った方が良いです。つまり、今手持ちのパソコンが壊れるか壊れそうになるまで待つ。買い換えてもそれほどパソコンは満足しない物です。

書込番号:9918284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook EX EX/63J PAEX63JLP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種に着けられるsshdについて 2 2015/03/06 8:36:46
osを入れ替えたら・・・ 4 2013/08/20 16:06:01
この機種に合う電源アダプタ 4 2013/02/28 22:41:12
買いか待ちか… 6 2009/07/28 6:14:19
液晶の暗く見える理由について 3 2009/06/18 23:06:12
ヤマダLABI104800円 0 2009/06/15 8:04:14
購入を検討してるんですが 7 2009/06/07 19:30:21

「東芝 > dynabook EX EX/63J PAEX63JLP」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook EX EX/63J PAEX63JLP
東芝

dynabook EX EX/63J PAEX63JLP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

dynabook EX EX/63J PAEX63JLPをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング