『Windows XPはインストールできない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.39kg dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHの価格比較
  • dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHのスペック・仕様
  • dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHのレビュー
  • dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHのクチコミ
  • dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHの画像・動画
  • dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHのピックアップリスト
  • dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHのオークション

dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHの価格比較
  • dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHのスペック・仕様
  • dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHのレビュー
  • dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHのクチコミ
  • dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHの画像・動画
  • dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHのピックアップリスト
  • dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHのオークション

『Windows XPはインストールできない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWH」のクチコミ掲示板に
dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHを新規書き込みdynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows XPはインストールできない?

2009/07/08 20:49(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWH

クチコミ投稿数:7件

XPをサブOSとして使おうと思って、インストールしてみたんだけど、
インストール途中でエラーになりました。

エラーコードは「0x0000007B」(0xF7802524,0xc0000034,0x00000000,0x00000000)

一応ここに
http://support.microsoft.com/kb/324103/ja
説明があるが、見てもよく分からない。

自分は購入したばかりだから一番に書いてあるウィルスの問題はあるわけがないでしょう。
一体どうすれば解決できるのか。

誰か助けてくれませんか。宜しくお願いいたします。

書込番号:9824194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/08 20:58(1年以上前)

AHCIをIDE互換モードでって項目がBIOSにないですか?

なければAHCIドライバが必要かも?

書込番号:9824247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/08 21:00(1年以上前)

リンク先のトラブルシューティングを一つ一つやってみてはどうでしょうか?

書込番号:9824253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/08 23:08(1年以上前)

サブOSってどんな意味ですか
このPCにはvistaインストール済みですよね。

もしかしてその状態でXPを入れてデュアルブートにしたいって事ですか?

書込番号:9825127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/07/08 23:17(1年以上前)

マジ困ってます。さん

今BIOSでおしゃった通りにしたら、なんと成功にインストールしました。
本当に感謝してます。

書込番号:9825200

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え検討中です、SSD等について教えて下さい。 3 2009/11/19 23:56:22
スリープ状態で画面が真っ暗になったまま! 0 2009/09/23 16:40:47
バッテリー使用での駆動時間が足りない 6 2009/08/27 21:06:20
HD再生 3 2009/08/26 23:32:51
Windows XPはインストールできない? 4 2009/07/08 23:17:05
プチフリ 3 2009/07/08 20:34:30
液晶画面 1 2009/05/18 18:50:40
インナーバッグ 4 2009/12/14 23:03:16
耐久性について 5 2009/05/14 1:22:30
SSDは? 8 2009/07/06 3:33:25

「東芝 > dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWH」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWH
東芝

dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

dynabook NX NX/78JWH PANX78JLRWHをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング