『wコア?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.1kg dynabook CX CX/45J PACX45JLRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook CX CX/45J PACX45JLRの価格比較
  • dynabook CX CX/45J PACX45JLRのスペック・仕様
  • dynabook CX CX/45J PACX45JLRのレビュー
  • dynabook CX CX/45J PACX45JLRのクチコミ
  • dynabook CX CX/45J PACX45JLRの画像・動画
  • dynabook CX CX/45J PACX45JLRのピックアップリスト
  • dynabook CX CX/45J PACX45JLRのオークション

dynabook CX CX/45J PACX45JLR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • dynabook CX CX/45J PACX45JLRの価格比較
  • dynabook CX CX/45J PACX45JLRのスペック・仕様
  • dynabook CX CX/45J PACX45JLRのレビュー
  • dynabook CX CX/45J PACX45JLRのクチコミ
  • dynabook CX CX/45J PACX45JLRの画像・動画
  • dynabook CX CX/45J PACX45JLRのピックアップリスト
  • dynabook CX CX/45J PACX45JLRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook CX CX/45J PACX45JLR

『wコア?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook CX CX/45J PACX45JLR」のクチコミ掲示板に
dynabook CX CX/45J PACX45JLRを新規書き込みdynabook CX CX/45J PACX45JLRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

wコア?

2009/05/01 20:03(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook CX CX/45J PACX45JLR

クチコミ投稿数:7件

初歩的な質問で申し訳ないのですが、このCPUはWコアなのでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:9476632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/05/01 20:05(1年以上前)

違いますよ。

書込番号:9476649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/05/01 20:06(1年以上前)

豊子ちゃんさん^^ こんばんは

インテル® Celeron® プロセッサー 900でシングルです。
型式47ならWコアです。

書込番号:9476655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/05/01 20:12(1年以上前)

デュアルコアが欲しいなら、こっち。CX/47G
http://kakaku.com/item/00200717099/

ネットブックのような軽作業ばかりならともかく、いろいろ使いたいなら
デュアルコアの粘り腰は頼れるね。

書込番号:9476690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/25 23:43(1年以上前)

W10にUPしてみました。

ネットワークアタプタ(LAN)がドライバサポートされていないです。
・Realtek RT8192E ワイヤレス LAN 802.11n PCI-E NIC
・Marvell Yukon 88E8040T PCI-E Farst Ethernet Controller

W10対応の無線LAN子機をUSB接続でネット繋げてます。

書込番号:19820001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook CX CX/45J PACX45JLR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU交換 13 2017/06/15 22:14:21
wコア? 4 2016/04/25 23:43:15

「東芝 > dynabook CX CX/45J PACX45JLR」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook CX CX/45J PACX45JLR
東芝

dynabook CX CX/45J PACX45JLR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

dynabook CX CX/45J PACX45JLRをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング