デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON S9 S9-32G-TB
いつぐらいに出る可能性が高いですかね?
64GBモデルもまだないですし、iPodシリーズと比べて今のところ
割高感があるような気もします。
音質がいいので割高でも64GBなら買いますがね・・・。
書込番号:10676800
0点
まだ当分出ないと思います。
まだV5がでたばかりだし・・・
おそらく1~2年後になるかと
wi-fi対応になって欲しいです。
書込番号:10934797
0点
まだ発表はありませんが、cowon J3というのが出るらしいです。
発表はないので詳しくはわかりませんが、3.3インチのAMOLEDでWQVGAらしいです。
http://www.pmptoday.com/2010/01/15/cowon-j3-amoled-pmp-leaked/
書込番号:11092332
1点
http://iaudiophile.net/forums/showthread.php?t=33508
こんな感じになるようですね。
今のS9の欠点をなくすようになってくれればいいかと思います。
しかしこの形だと左手で操作するのは難しそうです。
公式で発表しているので確実に出ると思います。
書込番号:11094623
1点
画面はS9と同じ物を使用すると聞きました。
SDスロットが搭載されるとうれしいですね。
書込番号:11096903
0点
外部メモリに対応した事は素直に嬉しいですがMicroSDはまだ16GBの製品しか出てないようですね。
http://download.audible.com/DeviceUserGuides/CowonJ3_UserGuide.pdf
出来ればFWVGAのパネルが良かったなぁ
書込番号:11103396
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COWON > COWON S9 S9-32G-TB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/02/16 21:16:07 | |
| 0 | 2012/05/16 20:39:16 | |
| 7 | 2011/07/10 0:34:46 | |
| 2 | 2011/05/01 20:51:38 | |
| 3 | 2011/05/02 22:38:42 | |
| 2 | 2011/02/26 20:33:44 | |
| 0 | 2011/02/19 22:30:22 | |
| 9 | 2011/01/16 22:12:47 | |
| 2 | 2011/01/14 17:44:24 | |
| 2 | 2010/12/16 22:37:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







