『昨日届きました』のクチコミ掲示板

2009年 4月 発売

SDMSPDHG-016G-J95 (16GB)

毎秒30MBの高速転送に対応したメモリースティックPRO-HG Duo(16GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:メモリースティック PRO-HG Duo メモリー容量:16GB 最大転送速度:30MB/s 最大書込速度:30MB/s SDMSPDHG-016G-J95 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDMSPDHG-016G-J95 (16GB)の価格比較
  • SDMSPDHG-016G-J95 (16GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDHG-016G-J95 (16GB)のレビュー
  • SDMSPDHG-016G-J95 (16GB)のクチコミ
  • SDMSPDHG-016G-J95 (16GB)の画像・動画
  • SDMSPDHG-016G-J95 (16GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDHG-016G-J95 (16GB)のオークション

SDMSPDHG-016G-J95 (16GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月

  • SDMSPDHG-016G-J95 (16GB)の価格比較
  • SDMSPDHG-016G-J95 (16GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDHG-016G-J95 (16GB)のレビュー
  • SDMSPDHG-016G-J95 (16GB)のクチコミ
  • SDMSPDHG-016G-J95 (16GB)の画像・動画
  • SDMSPDHG-016G-J95 (16GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDHG-016G-J95 (16GB)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > メモリースティック > Sandisk > SDMSPDHG-016G-J95 (16GB)

『昨日届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDMSPDHG-016G-J95 (16GB)」のクチコミ掲示板に
SDMSPDHG-016G-J95 (16GB)を新規書き込みSDMSPDHG-016G-J95 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

昨日届きました

2009/04/30 13:30(1年以上前)


メモリースティック > Sandisk > SDMSPDHG-016G-J95 (16GB)

Amazonで購入しましたが、在庫があるためか即届きました。
納期が遅れそうとの書き込みを見て心配しましたが、杞憂に終わって良かった良かった。

注文:4月27日(月)午後3時30分 ⇒ 到着:4月29日(水)午後6時45分
大げさな箱に入っていたので、過剰梱包かな? W200-H300-D40の段ボール箱

早速USBリーダー/ライター(MSAC-US40)でBDZ-X100から転送しましたが正常に動作
当たり前ですがPSP-2000でも動作確認が取れ、大変満足しています。

書込番号:9470532

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 SDMSPDHG-016G-J95 (16GB)の満足度5

2009/04/30 13:45(1年以上前)

購入おめでとう御座います。

16GBあればPSPで使うには不満なく何でもできるって感じですねww

書込番号:9470583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 SDMSPDHG-016G-J95 (16GB)のオーナーSDMSPDHG-016G-J95 (16GB)の満足度5

2009/04/30 17:05(1年以上前)

>D2XXさん

>16Gもあれば・・・。
そうなんです。
何を転送しようなどと細かな事に気を使わずに、片っ端から転送出来ますので、
8Gと迷いましたが16Gで正解だったと思います。
今後のビデオカメラの予定もありますし。
ちょっとSDと比べて高いのが難点ですが、今回は安くなっていたので即購入しました。

書込番号:9471233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/04/30 20:01(1年以上前)

購入おめでとう!!

しかしAmazonが最安値とはwwwww

いいなサン、欲しいなぁサン

書込番号:9471884

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2009/05/02 11:48(1年以上前)

アンディフィーディッドさん
ご購入され今後ご活用されるようですね。
MSAC-US40の名前を久々に見かけたので私も
ベンチ計測をしようと先ほどチャレンジしたところ
いつのまにか壊れていました。
過去のベンチ計測で使命を果たしたようです(笑
旧製品ですので速度はそんなに早くないですから
計測はあきらめる事にします。


はなぢ◆HANADIEo52さん
Amazonが最安値になる事は以前は多々ありましたね。
サイトにて過去に価格比較一覧を掲載していましたので。
必要になった時にでもご購入下さい〜
ただし今後値段が大幅に下がるかは微妙なところですが。

書込番号:9479820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDMSPDHG-016G-J95 (16GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDMSPDHG-016G-J95 (16GB)
Sandisk

SDMSPDHG-016G-J95 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月

SDMSPDHG-016G-J95 (16GB)をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)